※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が紹介プレゼントを渡さず、部分的なプレゼントを渡された。どうする?

子供チャレンジ、紹介して欲しいと言われ、
紹介プレゼントも選ばせてもらったのに、一向にプレゼントを渡してこないママ友。

保育園の送迎では度々会うし、お迎え後にご飯も2回ほど行ってます。
そして私にチャレンジ届いてからやってるとか進み具合とか、報告してこない。
半年以上待って何も言ってこないので、やっとプレゼントそちらに届いてない?とお迎え会ったときに聞きました。

最初はうちに来てないよー??え、そっちに行ってないの?と惚けなれたのですが、
帰宅後LINEが。うちに届いてたみたい、気づかないでごめん、今度渡すねー(><)と。
そして昨日あったときに小さな紙袋渡されたのですが明らかに違和感。
調べるとプレゼントグッズの一部。。だけ。

これ言いますか???

小学校離れても友達でいたいとか言われて、え、なんかむり。てなってます😂

コメント

ママリ*

えー、そんなケチな人嫌です🤣
そんな事して恥ずかしくないんですかね😂

• ママリ*

ママリ*

あ、私なら
    あれー?後、⚪⚪とか入って無かったっけ~??
    ってとぼけながら言ってみます。笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ恥ずかしいですよね。。
    あたかも揃ってますて感じで渡されて、かなりショックです。

• 10月9日
おはぎ

何も言わないです。
そもそも無料の品だしこちらにマイナスなことが無いのならですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったところで、もう使っちゃってるから渡せないんでしょうね😣
    選ぶときに娘にプレゼントセット一覧見せて、どれがいい?て選ばせちゃっただけに、すみっこ文具セットいつ届くの???て言われてしまってます😂💦

• 10月9日
姉妹のまま

言わないです!
「プレゼントの品だと忘れて開けちゃったのかな?そのこと言い出しにくかったのかな?それなら仕方ないなー」って思うだけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、紹介してもらえるとこんな可愛いプレゼントもらえるしー!て話してたし、
    本当に私めっちゃケチなんだよね!て知り合って最初自分から宣言してきた変わった人だったので、少し車で乗せてもらった時も冷暖房代まで請求してきたので、わざとだろうなぁと私からの評価下がっただけにしときます☺️

• 10月9日