※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の会社の芋掘りイベントに参加したいが、子供の長靴サイズがない。他の案があれば教えて欲しい。

夫の会社のイベントで芋掘りがあります🍠
一歳の子供にも体験させたいのですが、足が小さく、
合った長靴のサイズ(11cmくらい)がなさそうです😭

普通の靴で行く、以外になにか良い案あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

H&MとかZARAとかnextとかの海外系ブランドならサイズあるかもですよ!
今H&M"ネットで見たらミッキー柄のラバーブーツがちょうど11センチの在庫ありましたよ😊
海外表記なので18/19ってサイズです✨✨
ただ、2〜3千円しますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見ていただいてありがとうございます🙇‍♀️1回限りなのでその値段となると躊躇しますが、メルカリとかでも見てみたいと思います✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

店にある1番小さい長靴を買って(14センチか15センチぐらいですかね?)
つま先側に長調節的なかんじで靴下を詰めるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長調節的→長さ調節的でした。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイでは13cmがいちばん小さかったです!中で調整して脱げないようにする方法もありますね💕︎検討してみます。ありがとうございます!

• 10月9日
ママリ

シューズカバーも11㌢だとあまり見かけないですよね💦
1回だけなら、いつもの靴の上からビニール袋を履かせてゴムで止めるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけなのであまりお金かけたくなくて😭その方法、簡単に出来そうですね✨コメントありがとうございます!

• 10月9日