※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

【旦那の不倫相手との関係について、証拠を持って弁護士から内容証明が…

【旦那の不倫相手との関係について、証拠を持って弁護士から内容証明が送られる予定ですが、その後に別れた不倫カップルはいますか?】

今旦那が不倫相手とお花畑状態で
来年から同棲、私たちが離婚したら再婚、妊娠まで考えてて
盛り上がってますが

証拠もありもう少しで弁護士さんから内容証明が送られますが

内容証明送った後に
別れた不倫カップルいますか?

私は下の子が幼稚園卒園するまでは離婚したくなく、
ただ2人がもう私と離婚してほしいとのやりとりがあるのと、旦那が不倫をバレてないと思い離婚して欲しいと言われてます。
実際は慰謝料請求と考えてますが、
女が逃げれば別に離婚はあと三年は考えていないので別にいいやとも思えるのですが、
多分別れはしないと思います。

ただ、内容証明だったり慰謝料請求したあとすぐ別れるってことありますか?
裏では繋がってそうですので
内容証明には会ったら罰金いくらと記載して送りますが

コメント

今幸せの絶頂ならそれがきっかけで別れることはあんまりないと思います。
私も2年離婚を引き延ばしましたが元夫はその間ずっと繋がってて不倫相手と再婚しましたよ!
私も再婚して幸せです!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。やっぱり幸せ絶頂だと別れやしないんですね
    内容証明送ったくらいじゃ現実見ないんですね🥲
    再婚した元旦那さんはまだ続いてるんでしょうか?
    私は出会いもないので、再婚は難しそうです🥲

• 10月9日

わたしも今、同じ境遇なので気になってコメントしました🥲
なので質問には答えられませんが…💦
色々と、複雑な心境だけど現実の生活も送らないといけないし、しんどいですよね。

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます。
    同じなんですね嬉しいというのは変だけど仲間がいてよかったです🥲
    本当子供の世話もあるし、なかなか証拠おさめるのも自分じゃ行けないしで、大変ですね。何でこんな大変な時にこんなことやってくれたんだ?!ってむかつきます🥲

いまどこまで証拠つかんだりしてますか?内容証明もうちは今月の終わり頃に早くて出来上がるようですが😫

• 10月9日

退会ユーザー

わたしも仲間がいるだけで心が救われます🥲

証拠は探偵に依頼して、一番安いプランでなんとかホテルを出る写真だけ撮ってもらいました。本当は内容証明を送るために女の自宅まで特定してもらいたかったですが、金銭的に無理で諦めました…。
    その後、車につけていたGPSで女が住んでるマンションが分かり、たまに自分で行って旦那のバイクが止まってるのを確認したりしてます。

弁護士さんはどこまでしてくれるのでしょう?費用とかもよければ教えてほしいです😞お金なくて弁護士頼むか迷ってて。。

• 10月9日

退会ユーザー

内容証明、結構時間かかるんですね💦💦

• 10月9日
  • デイジー

デイジー

まだ家族以外言ってなくて友達にも話してなくて同じ立場で話せるのが嬉しいです。。🥲

ホテルの証拠写真あるのは強いですね!うちの旦那はホテルは使わずに毎日女の家に居候してるため、でてきてもシティホテルのみのレシートだけでした。。
    私も女の家に駐車してる旦那の車たまに見に行ってます、もし家の出るところ撮れたらラッキーくらいの気持ちで、、
    駐車場の写真は証拠としても意味ないようですが毎回とってます。
    家の出入りも探偵さんにお願いしましたが裁判になった時証拠としてはうすいようです☹️

弁護士さんは、不倫相手のほうには内容証明だけでお願いしていて、15万位内かな?と言ってました。高いですが、弁護士に依頼してるなんて思ってもないと思うのでこっちも本気だよという気持ちを込めてお願いしました。旦那の方は私は自分で同意書を作ってサインさせてるので内容的に内容証明送った後に公正証書にした方がいいと弁護士さんからアドバイスもらったので旦那の方は自分だやります。
    最初の三回までは法テラスを使って無料にしてもらい、今後は法テラスに支払ってもらい法テラスに毎月5000円返していくことになりました。
    私も専業主婦で貯金もなかかったため法テラスがあるところに相談行くといいと思います😌

• 10月9日

退会ユーザー

女の家、ホテルより嫌ですよね😟より親密な感じがして。。
    駐車場の写真、意味ないんですね💦関係を継続してる証拠として使えそうですが…
    探偵にもお願いしたんですね!
    証拠掴むのなかなか難しいですよね😞

法テラスは、提携している弁護士事務所を紹介してくれる感じでしょうか?一応、調べてはいたのですが、いまいち仕組みがわからなくて💦

• 10月9日
  • デイジー

デイジー

本当気持ち悪いです。。もう自分んちかのように普通に家の出入りしてて、子供の面倒すらみてないのに不倫相手のペットの面倒みてて、びっくりしました😤
    意味ないと言われたけど撮るには証拠としてはならないけど撮った方が毎日通ってるとはなるよねと言われました😔
    探偵も高くて一回きりです、、

私は親戚に紹介された弁護士さんがたまたま法テラスを扱ってる弁護士事務所でお願いできました。

旦那さんは離婚してほしいと不倫が理由で言ってますか?

• 10月9日

退会ユーザー

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月10日

へぇ、面倒見れるんやぁ😇💢ってなりますね。うちも休日に子供より女の家に行っているのを見た時は心底、最低な奴だと思いました。

探偵ほんとに高いですよね💦
私も最低限しか使えなかった…

私も無料相談行っているので、
法テラス扱っているか聞いてみます!

うちも同じく不倫はバレてないと思ってるので、別の理由つけて離婚したいと言ってきてます。知らんふりして言ってくる顔が、本当に腹立ちます。

• デイジー

デイジー

いや本当そうなんですよ!!今日も仕事前に犬トリミング連れて行ってたみたいで呆れます。子供の送迎すらしないのに😤
    わかります!うちも休日はもう女優先で、今もう帰ってきてません。はじめてのママリさんちは一応毎日帰ってきてるんですか?

毎月5000円ならなんとかなりそうなので、聞いてみてください😋お仕事されてますか?

別の理由も、離婚理由になってますか?うちは本当くだらない理由で笑えました。逆に怪しさ満点ですよね、、
    何ヶ月くらい不倫相手と続いてますか?

• 10月10日

退会ユーザー

うちも休日、家にいません!平日もですが。麻雀が好きで夜中よく行ってるのですが、麻雀と嘘をついて女のところにいたりもします。なのでほぼ家にいませんよ😕

仕事はしています。が、色々あって今、貯金はありません💦

離婚理由は、取ってつけたような理由なので、こっちは全く納得いきませんwなんだかんだ、私のせいにしてきます。
    不倫は半年ちょい続いてます🙄

• 10月10日
  • デイジー

デイジー

そうだったんですね、麻雀好きだと養育費とか慰謝料きちんと払ってくれますかね?🥲うちは私には払うと言ってましたが、女のやりとりでは払わないと書いてあり怒りが込み上げました。
    うちは元々虚言癖で夜仕事関係から電話きただとか夜勤だとかでよくいなくなることが多かったんですが、答え合わせできたような感じです。😅

私も私のせいにしてきます。なんで不倫男って人のせいにするんですかね、自分が完璧悪いのに、、
    離婚にはもう応じてますか?

• 10月11日

退会ユーザー

女と養育費の話しまでしてるんですね⚡️最低すぎます。うちも、私には無責任なことはしないちゃんと払うと言ってますが、お金にルーズな人なので、全く信用できません。

ほんと!普通の顔してこっちが悪いって言ってくるし、はぁ⁉️です。
    離婚はするつもりですが、まだ今の段階では、旦那には離婚しないと言ってあります。

• 10月12日
  • デイジー

デイジー

なんで女が養育費のことまで決めるんだよって今もうつっこんでしまいそうです😡
    信用なりませんよね、うちもお金にルーズで元々隠してて借金してたり今女ができてからさらに借金してるようです。

わかります!はぁ?ってなります!!私も離婚は応じませんと言ってます、さっきも電話で女と同居するまでに離婚したいようで、応じませんと言ったらキレてました笑 今この生活がほんと無理とか言ってて裏では楽しんでるくせにそれにお前のせいだろって感じでした😓

• 10月12日

退会ユーザー

返信遅くなりました💦
    うちも借金あります…
    なので離婚慰謝料とか養育費とか払ってもらえるのか、とても心配です。

ほんと、お前のせいでこうなってるんやろ!!!って言いたいですよね。離婚承諾する代わりに条件とか出しますか?

• 10月14日
  • デイジー

デイジー

わかります。うちも払えないもありえるし、飛ぶ可能性もありえます、、

離婚承諾するかわりに、
    女300万、旦那200万に養育費子供2人いて毎月20万じゃなきゃ離婚に応じませんという予定です😅

今ずっと不倫の証拠集めがうまくいってなかったんですが、
    今やっと行為中のお互いの顔ありの動画や写真見つけることができました。めちゃくちゃ気持ち悪かったですが🥲

• 10月15日

退会ユーザー

養育費20万も貰えたら拍手ですね!!
    その慰謝料、養育費の交渉はご自身でされますか?弁護士さんですか?うちは今、どうするか悩んでいて。弁護士に依頼して費用倒れしないかな…?と。

行為中の写真💦見たくもない物ですが、よく見つけましたね👏
    この証拠がとても強い味方になってくれますね🥺

• 10月15日
  • デイジー

デイジー

旦那が離婚したいと言ったあと、養育費も20万払うから別れてくれみたいな感じだったので帰ってくるたび養育費20万じゃないと離婚は応じませんって言ってます。笑
    慰謝料と養育費は自分で請求します、公正証書にしてサインさせましたが、まだ弁護士さんには公正役場に送らないでと言われたのでまだストップしてます、内容証明届いた後に送る予定です。
    とりあえず裁判にならなければ、15万ほどで今は済むのでいいんですが、裁判になっても勝てないわけじゃないのと、やっぱりバレてたの?!という気持ちと、私が示談の話持っていったところでなめられそうなのと、私は口が悪いので暴言吐いて逆に訴えられたら困るのでこの形にしました🥲

本当ですよね、この証拠がどこまで有利になるかですよね💦
    気持ち悪くて吐き気と腹痛です。。実際この動画などなかったら家の出入り一枚に家の入り✖️3枚だったので全然裁判になったとき請求額少なかったと思いますが向こうが絶対離婚してほしいとのことならこの慰謝料の金額で応じてください。ということも弁護士にお願いしました。

• 10月15日

退会ユーザー

ご主人が20万払うとおっしゃったんですね!よっぽど収入が良いのかな?すごいです💦

私も示談は全く自信なくて…
    知識もないし、やっぱり費用かかっても弁護士さんに依頼した方がいいですかね。ほんと悩みが尽きません😞

• 10月15日
  • デイジー

デイジー

自営業なので収入自体はいいんですが、税金など引かれたりすると手取りは少ないのにおバカなので毎月の収入が手取りだと思ってるのでそんだけ出せると言い張ってます😅ただ旦那に弁護士つけられたら20万なんてむりですが、、

本当は示談にしたいです、、
    直接会いに行きたいほど、ただ文句が絶対止まらないのと暴言がどうしても抑えられないならやめた方がいいと弁護士さんに言われました、
    あと私背がかなり低くて相手の女がでかいので絶対舐められると思ってます。😓

• 10月15日

退会ユーザー

確かに弁護士つけられてしまったらキツイですよね😟
    自営業だと、支払いが滞った場合に給料差押えがしずらいみたいですが、そこも私は心配の一つで…
    うちも、以前は会社員でしたが無職になり、もう雇われは嫌だから自分で仕事すると言っているので🙄

見た目問題、ありますよね😅
    私は周りから雰囲気がほんわかしてるとよく言われるので…
    修羅場の現場なんて行っても完全に舐められます笑

• 10月15日
  • デイジー

デイジー

そうなんですね、こうゆうやつらってなんで雇われるのやだなんでしょうね、うちの旦那もそれで自営業になりました💦
    公正証書にすると財産の差し抑えできるようで、旦那の祖父が地主で私と離婚したら土地を一つもらう予定でいるようです、そしたらそれが差し押さえできるのかなと思ってますが、微妙です😰あとは車とかなんですかね?まだこの話は弁護士さんと深く掘り下げてないのでわかりませんが、、本当なんで会社員じゃないんだ。と思いました😅

相手はどんな女性なんですか?
    ほんわかしてるなんて可愛いのにこうゆうときなめられそうですよね😭私は見た目も気が強いと言われるので身長がなければなめられなかったかな、、と笑
    ただ実際2人がいるところ行けば動揺しちゃうんじゃないか😞

• 10月15日

退会ユーザー

やはりそーゆう理由での自営業なのですね😅公正証書はうちもいずれ作成するつもりですが、うちの場合たぶん財産とかないので、お金かけて作成する意味あるのかな…とも思っています😞

相手は20代前半の水商売してる人です。なのでこれまた逃げられそうやなって感じで…
    見た目気が強そうはメリットですね😆実際、2人を目の前にしたら自分がどうなるのか…わたしも動揺すると思います😣

• 10月15日
  • デイジー

デイジー

誰と仕事してもうまく仕事仲間としてできないんだと思います、ただいま一緒に仕事してる奴も不倫に協力してるのでそうゆうやつの集まりなんだと思います😅
    公正証書も私の場合だとそんな費用かからないよと弁護士さんに言われました、弁護士さんにやってもらうと高額だそうです😓

同じくです、20前半の水商売でした、水商売だと枕営業とか言われるみたいですね、、
    ただこちらの不倫相手は水商売以外にも仕事してたのでどうなるかというまだ不安はあります💦
    弁護士さん通さずとなると、会うことになりますよね
    私は弁護士さん通しますが、会う予定ではいます😅

• 10月15日

退会ユーザー

やっぱりそーゆう人って集まるんですね💧うちの旦那の友達も、離婚してる人がめちゃくちゃ多いそうです。だから離婚を軽くみてるとゆうか、周りの影響も少なからずあると思います😟

枕営業って言われても、家まで行ってるしね〜ですよね。
    弁護士さん同行で会うとゆう感じなんですか?😂

• 10月16日
  • デイジー

デイジー

わかります!!旦那の周りも再婚してたりとか、元々地元の友達の育った環境が不倫離婚してて再婚してるとかで不倫や離婚に対してあまり抵抗がないようにみえます😨

ほんとそうなんですよね何が枕営業だよってつっこんでやりたいです。
    私がお願いした弁護士さんの事務所が過去に同行し、暴力系のトラブルがあったらしくその弁護士事務所は同行はできないそうです😣なので私1人です、、最悪子供達預かれる人いないので子供連れて行くことになると可哀想です、、

• 10月16日

退会ユーザー

めちゃくちゃ遅くなりました💦
    ですよね、周りがそーゆう人だらけだと抵抗なくなりますよね。ほんと悪影響😟

そうなんですね〜。。子供連れてくのは私も避けたいところです😢

先に慰謝料請求してから離婚の順番ですか?逆パターンですか?

• 10月22日
  • デイジー

デイジー

先に請求してから離婚の順番にします。なんと不倫相手妊娠してたようで、もう慰謝料希望額もらえないなら離婚引っ張ろうと思ってます。
    うちの子供達が可哀想で仕方ないです😇😇

ママリさんは弁護士さんどうされましたか?

• 10月22日

退会ユーザー

えっ…私まで怒りが込み上げてきました。。私たちをなんだと思ってんの⁉️💢って感じです。

弁護士はまだ迷っていて、来週、契約して費用倒れしないかまた相談に行く予定です😟

• 10月22日

退会ユーザー

追加ですいません笑
    先に慰謝料請求なんですね!
    私は順番もどっちからがいいか悩んでいるところです。

• 10月22日
  • デイジー

デイジー

やばいですよね。
    びっくりしました、しかも出会ってどのくらいよ?ってくらいすぐに妊娠してたんだと思います。性格もたいしてわからない、喧嘩もしたことないから失敗すればいいのにって思います。ほんと冷静な怒りがあり、今の私殺人鬼みたいな顔してるかもしれません🫨

私もこれ裁判になったら
    慰謝料からあまり残るものないと言われてしまいました。裁判になっても2人合わせて200万と言われてしまいました。すくなすぎてなめてますよね。笑 結局離婚はしますもんね、ただ慰謝料もらえないなら離婚しないで引っ張れる気がして😂

• 10月22日

退会ユーザー

裁判までなったらかなりの費用かかりそうですもんね。。200万か〜、せめて相場の最高額は取りたいですよね👿確かに、慰謝料払えないなら離婚しませんって言えば強いですよね!一緒にいるのも嫌でしょうけど…

• 10月23日
  • デイジー

デイジー

お願いしてる弁護士さんには
    不倫の期間がまだ短いから不倫としては関係がまだ薄いと言われ、慰謝料が〜と言われました😭ただもう妊娠しちゃってる以上どうなるのか…
    別居は確定なので、先に慰謝料で離婚しませんで不倫相手の子は結婚できずに出産がせめてもの復讐かなと考えてます。

• 10月23日

退会ユーザー

期間が短いって、どのくらいですか?💦慰謝料取られて離婚もしてくれないって、不倫相手からしたら最悪の状況ですもんね!!傷つけられてるのはこっちだからね。です!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

不倫してる奴らの頭って本当お花畑ですよね。1ミリもバレてないって思ってますもんね。私は夫婦仲が良好だったのに急に離婚しか考えられないと言われたので、探偵の方に調べてもらいました。調べてもらっている時には別居を開始していましたが、その間に旦那は不倫女と同棲開始していました。離婚宣言から同棲開始まで約2ヶ月です。

有難いことに、どんな形で結末を迎えようが絶対に勝てる証拠を撮ってもらったので、女には慰謝料請求して示談しました。

今が1番辛いですよね、子ども達の前ではいつもと変わらず、普通に過ごすことがどれだけ大変なことか。

不倫女も旦那も、別れなくても別れても、裏で繋がってこそこそしていようと、どちらにせよ待ってるのは幸せな日々ではないと私は信じています。この考えになるまでには時間かかりましたが😅笑

すみません、回答にはなってないかもですが!心身ともに大事にしてくださいね!

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😊
    いや本当そうなんですよね、お花畑状態でバレてないと思ってるしラインのやり取りも気持ち悪すぎて、一気に現実みました🥲ラインのやりとりさがのぼると女の方は私が不倫に気づく前は、警戒してたくせに旦那が離婚したいと言ってから全然警戒しなくなり今は少し変装した私にもすれ違っても気付いてませんでた😅
    やっぱり夫婦仲がよければ、おかしいですよね。2ヶ月でよくそんなすぐ動けますよね、、今は養育費や慰謝料は払ってもらえてますか?

勝てる証拠どんなのでしょうか?
    うちはホテルには行かず女の家に居候なので家の出入り写真が沢山欲しいですが、子供達がまだ小さくてなかなか張ることができずで💦

そうでよね、子供達にぱぱは?と言われると辛くなります。もう旦那は会う気もないようで、たまに帰ってくれば子供にすら暴言はくようになり、、
    たしかにそうですよね、別れても別れなくても絶対裏では繋がるは本当にそうだと思います。
    もう戻ってこないのは頭ではわかっててほとぼり冷めるまで待ってようと思う時もありますが、もう戻ってこない、私は私で幸せになるという考えに早くなりたいです。どのくらい時間かかりましたか?🥲

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫女の方は、離婚と聞いて安心しきっているんでしょうね。何を根拠にって感じですよね。

現在、弁護士にお願いして婚姻費用を請求している最中です。私の場合は、不倫女のほうに慰謝料(示談金)を貰って、旦那の方には慰謝料請求していません。離婚のタイミングはこちらで決めるので、それまでは婚姻費用として月15万請求しています。離婚してからは養育費として10万は請求しようと思っています。

証拠ですが、不倫女とラブホテルの出入り4回撮れてます。その内宿泊1回。他にも、気持ち悪い写真満載の報告書が100ページ綴り×4冊あります🤮笑

探偵の力を借りないとここまでの証拠を集めるのは無理だったと思います。その分費用もかかりましたが、その費用は弁護士を通じて旦那に請求しています。

自分ならまだしも、子どもに暴言を吐く、不倫女のことしか考えていない父親なんか絶対必要ないです。そんなやつのことを考えて過ごすより、母親が心穏やかに笑顔で子どもの前でいることが何よりも大切ですよ!私は、この気持ちになるのに5ヶ月くらいかかったかな?デイジーさんにも早くその日が来るといいですね😔

• 10月11日
  • デイジー

デイジー

そうかもしれないです、何を安心しきってんだか。私たち家も無理やり退去させられるのでそれも安心するとかラインありました。

探偵費用も旦那に請求となるといくらくらい取れますでしょうか?
    今私は旦那は不倫に気付いてない状態で、もし不倫してたら200万慰謝料として払うよなんて言っててそれで旦那には請求しますが、探偵費用も持ってくれたらいいなと思います。
    離婚するまでは旦那さんは女との家に暮らしてる状態ですか?
    私も、離婚は私が決めようと思ってます。

そんなに撮れたんですね、羨ましいと言うのも変ですが羨ましく思います。ホテルは行かないで女の家に居候、ホテルではなくシティホテルの領収書しかなくて、、🥲

いや本当にそうですよね、
    子供にこんな扱いできるなんて信じれないです。
    5ヶ月くらいですか、私はまだ不倫発覚して、1ヶ月半ですのでまだまだかかりそうです🥲

はじめてのママさんのところはどうでしたか、子供に対しても変わりましたか?
    今は面会は月一、二回いると言われましたが実家のところはいらないようです。面会もどうされますか?

質問ばかりしてしまいすみません💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

弁護士に相談したところ、相手が不貞行為をしなければ発生することがなかったお金なので、相手に全て請求しましょうということだったので、私は探偵費用に約200万かかったので全額請求しています。

示談で解決できるのであれば、いくらでも請求できるので、200万慰謝料として払うよと相手が言っているならその金額、きちんと頂きましょう!ただ、私なら200万じゃ済ませませんが😡

不倫女と示談した時に、不倫女から旦那に私の目の前で電話させました。示談書にも今後会ったり連絡したら違約金が発生することも記載しました。なので2人で会ったり不倫女のアパートに行ったりはしていないと思いますが、連絡は取っているでしょうね。

不倫女と示談した翌日に、義家族にも全て報告したので、旦那は現在、実家に頼って暮らしていると思います。ちなみに、同棲していたアパートは不倫女名義で借りていました。不倫女もずっと実家に住んでいて、旦那と同棲を始める為に初めて実家を出て、アパートを借りています。

ラブホテルとシティホテルだと、やはりラブホの方が証拠としては強いですよね。シティホテルだと、ただ食事をしていただけとか相手に言われたらお終いですもんね。女の家に居候だと、継続して続いているということを証明できたらいいかもですね。あと、何時間滞在していたかというのも重要だと思います。ただ、全てを掴むのには労力と時間はかかりますもんね😥

やはり不倫女に走ってからは、子どものことなんて1ミリも考えてなかったですよ。私は別居していたので、直接子ども達と旦那が毎日顔を合わすことはなかったんですけど、離婚したい理由をLINEで送ってきたりする時など、都合のいい時だけ子どもの名前を利用してきました。

面会ですが、これはどうしても子どもの気持ちを尊重しなければいけないので、私は会わせたくないですが、子ども達は会いたいと思っていると思います。なんせ、いい父親の思い出しか子ども達にはないんです。今現在、お互いに弁護士に依頼してやり取りをしているので、まだ面会の話まで進んでいなくて…🌀

私も長々とすみません😥

• デイジー

デイジー

200万と他にも旦那さんには請求しますか?
    不倫相手にはいくらほど請求しましたか?私は300万これから請求しますが、支払い能力もない、少ない家の出入りだと相手に弁護士つけられたらそんなとれないといわれました🥲
    ただ2人は離婚して欲しいようなので、離婚に応じて欲しいなら全額払うようには言いますが裁判となるとどうなるのか、、

200万払うと言うのも
    一応内容証明郵送後に公正証書を提出しますが、はたして旦那が公正役場でごねないか心配です。本当絶対払え!!😡と思います。

連絡はとれますよね、簡単に、、
    ほんとなめてるなぁと思います。
    私も示談書を作成し、そのようなこと書こうと思ってました。ただ、絶対会うというのはわかるのでそこで違約金で稼げればいいなとも思ってます😅

義実家の反応はどうでしたか?うちは漫画やドラマで書いたようなダメ義母で、不倫公認してて何度も会っているようです。
    同居のアパート女名義、うちも絶対女名義だと思います。一月から同棲するようでもう借りるところまできてるようです。

そうなんです、、シティホテルも一回で2人で泊まった証拠なんてラインのやりとりのみで、証拠としては薄いですよね。
    今はまだ家の出入りも三回分で何時間滞在も入りだけ、出るだけしか撮れてないので本当証拠としてはダメダメです、、子供達がもう少し大きかったら、とは思いますがまだ小さくなかなか連れてけないのとこんなところ見せれるかなと言う気持ちもあります😞

なぜ子供を、平気で捨てられるんだろうって思ってしまいます。特に上の子は産まれるまで時間もかかり大変な思いで生まれてきた子なのに、、
    逆に都合のいいときに子供の名前をだすんですね!うちは子供の名前だすと、子供をダシに使うなとかアホな発言してます😨
    面会も嫌ですよね、うちは私も嫌だし旦那もしたくないからさせたくないけど、上の子はパパに会いたいと言われ、もうどうしたらいいのか、、
    こんな父親でも子供にとってはいい記憶しか残ってないと思います😳

お互い弁護士をつけているということで、
    不倫発覚したあと旦那さんが弁護士つけてきたってことでしょうか?
    うちも、弁護士つけられそうです、、

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

家の頭金を私の親が出してくれていたので、その金額も請求しています。

不倫女には300万請求して、今現在分割で払ってもらっています。私は弁護士付けずに不倫女と1対1で示談書にサインさせました。

不倫女が例え弁護士を付けてきても、こちらが優勢になる証拠が欲しいですね。旦那にも、口答え出来ないようにしてやりたいですね。

うちも残念ながら息子大好き家族なので話になりませんでした。旦那から離婚したいという話は聞いていたみたいですが、全て私のせいで離婚するという話しかされていなかったので、不貞の証拠と示談書見せたら???っていう顔していました。じゃあ、後は家族で話し合われたらいかがですかー?って言って帰ってきました👋笑

デイジーさんのご実家のご両親はこの件についてはご存知ですか?もし頼れるのであれば協力してもらうのもありだと思います。LINEのやり取りは証拠としては薄いと思います🌀不倫女と同居を開始するまでになんとかしたい所ですね…😔

デイジーさんのおっしゃる通りです。なぜ子どもより不倫女に走るのか…。今までの楽しかったこと、全て一瞬にして終わりますよね。

私は、決定的な証拠も掴んで、不倫女が不貞の事実を認めて示談書にサインもしたので、とりあえず不倫女の方は一旦置いとこうと思いました。示談書の金額通り、きちんと慰謝料の振込も確認できています。

不倫女が終わったら次は旦那です。私の場合ですが、旦那とは今後一切会いたくないし連絡も取りたくなかったので、弁護士をこちらから付けました。弁護士にお願いしたら、一切こちらに直接連絡も来ることはなくなるし、今後の婚姻費用の件などをお任せできるからです。家の頭金のこともありましたので、そこは法のプロに頼むのが1番早く適切に解決できるとも思ったからです。

• デイジー

デイジー

こちらの不倫女だと分割だとかなーり長い時間になりそうです、このまま2人で飛ぶんじゃないかなと、、
    一応支払いはできる不倫相手だったんですね、このまま支払い終わるまできちんと払っていただきたいですね😣

旦那の祖父が地主とかで、よく仲の良い弁護士が複数いると言ってたのできっと旦那と義母がつけさせると思います。
    本当に裁判になっても勝てる証拠ほしいです、、

よく聞く謝ったりしてくる義父母って、なかなか少ないんでしょうね。なぜ不倫してるくせに全部こちらのせいにするんでしょうかね、不思議でなりません。素直に不倫したから離婚してくれ慰謝料も払うと言われた方がここまで大変じゃない気がするのに、わざわざ面倒くさいことさせて😓
    私もママリさんみたくその言葉を言って帰りたいです。笑

私は両親に報告してますが、
    母の癌が同じタイミングに再発してしまい余命もあり、協力してもらうことが困難になってしまいました。というか、母が癌で私が辛いのを知ってて支えるよとか言いながら不倫してた旦那や不倫相手がなればいいのにと思ってしまいます。

本当そうですよね、今まで子供達といったところなど不倫相手と行ってて楽しかったとかのやりとりみると思い出したりとかもなんもないんだ。って唖然としました。

そうなんですね、ほんと今後旦那とのやりとり苦痛な気がします。うちの場合貯金も計画的だったのか下の子が産まれてからなぜかどんどん減っていて今はゼロになっていて貯金もないため不倫相手にしか弁護士が使えないため、旦那のことは自分でやりましょう。と言うことになったんですが正直不安です。ですが、やっぱり難しいことなので旦那の方にも弁護士を通してお願いしたいですが😓

• 10月12日