※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット購入しようとしたらエラーが出てしまったのですが…

ディズニーのチケット購入しようとしたら
エラーが出てしまったのですが
調べるとクレジットカードのセキュリティに
ロック?がかかったからとか書いてあったんですけど
こうなるとふつうのお店での買い物でも
このカードって使えないんですか🥺?
なんかもうわけわからなくて…。

コメント

mi

楽天カード使うとなぜかディズニーのチケット私も買えないです🤔
なんか電話してロック解除してもらえばいいらしいですよ✨
普通の買い物は特に何もしてないですが使えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードやっぱりダメなんですね😭
    PayPay支払いにするか旦那と相談してみます💸
    普通の買い物はできるんですね!!安心しました😮‍💨✨

• 10月9日
ママリ

オンラインだと決済が厳しくて進まないのですが、チャットでロック解除依頼をするとネット決済もできるようになります。

ネットと、店舗でのカード決済は制限のシステムが違うのでディズニーのレストランやお土産などは店舗でクレジット支払いできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット購入するだけでこんなに苦労するなんでディズニー行くハードル上がります…😭

そうなんですね!!
    カード自体ロックかかってしまうのかと思って焦りました💧

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私も最初そんな感じで買えなくて、心折れました😓
    今回ロック解除したら、念のためにディズニーに行く前日にもう一度解除依頼しておくと良いですよ。
    旅行の期間だけ解除してくれます。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に相談して無事にPayPayで購入できました😓
    最後に行ったの5.6年前なので色々変わりすぎててしんどいです…🥹

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私も先日行きましたが、同じぐらいの行ってなかったのでわかります。

もう早歩きでファストパス取るために園内動き回らないんだなぁと思うと、、、

ある程度コロナ前に知識あった分、今の無知さが嫌になりましたね😓

受験生のように、本を1冊丸暗記しました😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリも入れてないとダメっていうのも聞くし、ファストパスもうないよと言われ…😂

事前に下調べやっぱり必要ですよね😮‍💨
    子供らのこともいろいろ考えないとだしかなり労力使うし楽しめるか不安です🥲

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

独身の時はその準備とか想像したりとかするのも楽しかったと思うのですが、子育てをしてから手軽に時短で自分も楽しめないとやる気なくなっちゃうようになりました😂

面倒すぎるのですが、でも案外コロナ前の知識をアップデートすれば良いだけで、大元のパークの全体図とか何がどこにあるかとか、大きなものは変わっていないので行けば行ったで楽しかったですよ😊

帰ってきてからまた行きたいなぁとなりました☺️

• 10月9日