※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

この色って何日で元のブリーチ色に戻りますか?😭週末の結婚式のためにハ…

この色って何日で元のブリーチ色に戻りますか??😭
週末の結婚式のためにハイブリーチしてスモーキーベージュ(グレーに近い)にしたんですが、週末までもちますかね?😅💦💦
ムラシャンはあるけどそれだけでいけますかね?

エンシェールズのカラーバターのダークグレーは持ってるんですが、ダークグレー入れるとだいぶ暗くなりますよね?😭💦

2日くらい頭を洗わずに持たせるか悩んでます😂笑
どうおもいますか??💦💦

コメント

deleted user

ダークグレーは暗くなる気がします💦

それならムラシャンで頑張った方が色持ちはすると思います!!

mimi

寒くなってきたから頭洗わないの賛成です笑
私も染めた後すぐに落ちるのが嫌で
美容院いったその日とその次の日は頭洗わないで2日後の朝シャンプーします😭笑

ままり

週末まで持たないと思います!
ムラシャンがどの種類かにもよりますが
下手にやって色が入ると怖いなと思います😥
汗かいてない日はシャンプー使わずぬるま湯で流すトリートメントだけでも全然いいと思います!
どうしても持たせたかったらもう洗わずドライシャンプーでスッキリだけするもひとつの手だと思いますよ🫶🏻
洗わなくても死なないです🥹🌈

りん

いつもこんな感じに染めるんですが、ソマルカのムラサキシャンプーなら結構色持ちしますよ☺️
ただ私は染めた当日とその次の日はシャンプーしません😌
あとお風呂上がりはすぐ乾かしてます!