※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がインフルになり、下の子も昨日から発熱しています。おんぶで寝…

上の子がインフルになり、下の子も昨日から発熱しています。おんぶで寝かせても布団に置くとすぐに起きてしまい辛そうですが、おっぱいは飲めてます。
インフルの可能性が大いにあるのですが、明日受診した方が良いでしょうか?
タミフルなどは発症後48時間以内に摂取すると治りが早いようですが、5か月でも飲めるのでしょうか?

コメント

Himetan❤️

感染の可能性は0ではないと思います。
月齢が小さいと熱痙攣や呼吸困難で肺炎や喘息にもなりやすいので受診された方が良いと思います


タミフルは5ヶ月なら飲めない月齢だと思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

タミフル飲めないと思います💦
解熱剤も貰えないです💦
明日は朝イチで受診した方がいいと思います!