※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
家族・旦那

すごくくだらない質問ですが…ヘアスプレーを使って手がベタベタしてるの…

すごくくだらない質問ですが…

ヘアスプレーを使って手がベタベタしてるのに手を洗わない人、ありえないですよね?

ちなみに旦那のことです。それで赤ちゃんの顔にもさわります。やめてほしい。

手を洗ってと言うとキレます。ヘアスプレー使ってベタベタの手を洗う人は旦那いわく100人に1人らしいです。
バカですよね。

コメント

私は洗います、確かにベタベタの手で触られたくないですね😓
旦那さんはベタベタ感を感じでいないのかも😅

• サーヤ

サーヤ

ありがとうございます!

旦那とは衛生観念が違いすぎるので、確かにベタベタを感じていない可能性が…(笑)

普通洗いますよね(^_^;)

• 2月23日
まめ

ありえないです。それで赤ちゃんに触るなんてもっとありえないです。完全に馬鹿ですね。すいません。

• サーヤ

サーヤ

ありがとうございます!

本当にありえないですよね(-""-;)旦那とは衛生観念がちがいすぎるのでもううんざりなんです。
    まめさんの言う通り完全にバカです( ;∀;)

• 2月23日

ベタベタしてて気持ち悪くないんですかね!?😫しかもそれで赤ちゃん触るとかありえません💦
汚くなくても赤ちゃん触る前は手洗ったり気にするのに😫😫
逆に100人に1人は洗わない人の比率ですよ(笑)
手洗ってと言うだけでキレるって💧
あやあやさん大変ですね…😢

• サーヤ

サーヤ

ありがとうございます!

普通はベタベタすると気持ち悪いと思うんですがね…(-""-;)

子供ができる前はトイレの後も外から帰っても手を洗わない人だったのでイライラしっぱなしでした。

ホント比率逆ですよね!そう言い返したかったんですがあまりにもバカすぎて唖然として言い返せませんでした(笑)

これから先が思いやられます(´Д`|||)

• 2月23日

洗います!
夫がヘアスプレーを使った後は、手どころか洗面台や鏡も拭いてもらっています。

赤ちゃんの顔さわるの嫌ですねー😭

• サーヤ

サーヤ

ありがとうございます!

旦那さんそこまでしてくれるのがうらやましいです(*´ω`*)
    私の旦那はキレますから…(-""-;)

ほんと、申し訳ないけどさわってほしくないです( ;∀;)

• 2月23日