※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちを寝かせる服装について、特に寒い冬についてどうしているか悩んでいます。寝相の悪い子供のためにスリーパーを着せていますが、寒くないか心配です。皆さんはどのようにしていますか?

冬ってみなさん子供たちどんな風に寝かせていますか?
今までパジャマの上に夏はタオル生地のスリーパー
冬は厚手ふわふわのスリーパーを着せてきました

年長さんと年少さんの兄弟なのですが上の子が特に寝相が悪くコロコロどこか行ってしまうためスリーパーが離せず…

でも真冬だとスリーパーだけだと寒くないかな?と思うのですがみなさんは子供たちどう寝かせていますか?

コメント

イリス

さいたま市です。
タンクトップ肌着、UNIQLOのキルトパジャマ、裏ボア半袖スリーパー、防水ズボン、です。

冬に寝室にエアコンは入れません。
布団は意味をなしてません。笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    うちもエアコンなしで寝ていて布団は意味をなしません🤣
    毎年これで大丈夫かなぁと思いながら冬を越すのでみなさんどうしているのかな?と思い🤣

• 10月10日
スポンジ

真冬は腹巻きとレッグウォーマーも着けてます。
いつも場所もだけど、すんごい体制で寝てるのでパジャマずり上がっちゃって膝下丸出しになってるからレッグウォーマーしないと足がすごく冷たくなっててすぐかぜひきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    レッグウォーマーいいですね!
    そうなんです足もはだけて寒くないのか?!ってくらいの体制で寝てるので夜中起きた時に直すようにはしてますが朝起きると同じ状態で🤣

• 10月10日