※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

今日のからぐっと気温が下がりましたが、この時期寝る時何を着せていま…

今日のからぐっと気温が下がりましたが、この時期寝る時何を着せていますか?
神奈川の海沿いの地域なので、室温は23〜24度くらいです。

いつも半袖ロンパース一枚にバスタオルをお腹の下にかけていたのですが、蹴り飛ばすので昨日からフェイスタオルをお腹にかけていました。お腹は暖かいのですが腕が冷たかったので、今日から長袖ロンパースにしようと思っています。下に肌着等着せた方が良いのでしょうか…?
スリーパーは持っていないので買う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は汗を吸収してくれるので、着せた方がいいですよ〜!
そのくらいの室温なら、半袖肌着に薄手の長袖パジャマ(暑がりな子なら半袖でも🙆)でいいかなと思います☺️