※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone使っている方、動画撮影中突然ぼやける事ってありますか?検索して…

iPhone使っている方、動画撮影中突然ぼやける事ってありますか?
検索してみて、カメラ設定のマクロモード?はオフにしたのですが直らず、撮影途中からぼやっとするのでレンズにゴミなどではなさそうです。
解決策ご存知の方いたら教えてください〜😢

コメント

める

iPhone13使ってるんですが、動画撮影中急に一瞬ブレてぼやけるというか画質が悪くなるの私もあります、、🥲
大体近くものを撮ってる時になるので1度遠くを撮してピント合わせ直すと直る気がするんですが😭
的外れだったらごめんなさい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね?!

近くの時はめるさんが仰る遠くをうつしてピント合わせるようにしてみます!ありがとうございます😌💓

先日遠くを撮影している時にもなってしまって、運動会の一番の見どころがぼやけてしまってヘコんでます😭笑

• 10月9日
  • める

める

調べても出てこなかったので私のiPhoneが壊れてるのかと思ってました😂
    運動会😭何度も撮影やり直せるものじゃないから悔しいですね😭😭😭
    iPhone無駄に高いんだからしっかりしてくれよって思います笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べても出てこないですよね〜不具合?故障なのかな😢
    本当です!無駄に高いんだからしっかりしてくれ!!

周りで使ってる人もそんな事にならないと言っているので、めるさんと悩みを分かち合えただけでも嬉しかったです😂💓
    ありがとうございました!

• 10月9日