※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
子育て・グッズ

名古屋の結婚式、24℃の室内でノースリーブのドレスに何を羽織るか迷っています。半袖のボレロか長袖のボレロか、皆さんはどちらがいいと思いますか?

皆さんのご意見を聞かせてください☺️

来週末に名古屋で結婚式に参列します。
子供達のドレスは決まっているんですが、ノースリーブのドレスで羽織ものを何にしようか迷ってます🤔
写真のような半袖のボレロにしようか、長袖のボレロにしようか...
みなさんならどんなものにしますか?

気温はおそらく24℃前後、室内での挙式披露宴です。

コメント

はじめてのママリ

室内なら半袖のボレロにして、何でもいいので羽織るもの持って行くといいと思います☺️

• ほのち

ほのち

ありがとうございます😊
    薄手のストールを念のため持っていこうと思います☺️

• 10月9日
えるさちゃん🍊

長袖着せて室内はボレロ脱がしますかね🤔

• ほのち

ほのち

長袖だと安心ですよね☺️
    ノースリーブだと寒いかなと思ったんですが、大丈夫そうですかね😣

• 10月9日
  • ほのち

ほのち

ありがとうございます😊

• 10月9日
3-613&7-113

室内なら半袖でも良いとは思いますが、演出の関係でドアや窓開けたり外へ出ることあるのでそうなると寒そうだな…と思いました。

実弟の式を一月にやり、何回もドア(外に繋がる)や窓開けてました。外へ出てブーケトスしたりもしてました。

• ほのち

ほのち

ありがとうございます😊
    確認したら挙式披露宴移動も含めて全て室内とのことでした☺️
    半袖のボレロにしようと思います😊

• 10月9日