※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子の靴を買い替えたいママです。アスビーキッズ以外で同じぐらいの子の靴を購入するお店を教えてください。

1歳8ヶ月の男の子のママです。
最近靴が小さくなってきたので買い替えようと思っています。今まではアスビーキッズでサイズを測ってもらってそこで靴を買っていました。小さい子の靴は西松屋とかバースデーにも売ってますが...同じぐらいの子の靴どこで買ってますか?

コメント

咲や

イオンとかアカチャンホンポですね
ある程度メーカーとサイズ感が分かっていれば、ネットで同じメーカーのサイズアップを買うこともありますよ

• いちご

いちご

サイズアップならネットでも安心ですね🤭参考にします^^

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

西松屋とかバースデイも可愛いんですけど、やっぱり足育は大事だよなーと思ってたうちの子たちにはNIKE、NB、イフミーなどを履かせています😊
値段もあるけど、足に合ってるかどうかも大事かな。

• いちご

いちご

そうなんですよ〜安くて可愛いのが多くて迷ってました😂足育大事ですよね🥲

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時に合ってない靴を履かせたせいか、一時期よく転んでて😂
    それで反省して靴は慎重になりました笑。
    なのでセールとか、メルカリのタグ付き新品とかも買います笑。

• 10月9日
  • いちご

いちご

わー😫やっぱり合ってないと転びやすくなりますよね😫
    セール、タグ付き新品狙ってみます^^

• 10月9日