※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、前日にたくさん飲んだ後、次の日にあまり飲まないことがあるか不安です。ミルクを飲みながら唸ったり、うんちを踏ん張ったりしている様子があり、飲む量も少なかったため、体調が悪いのではないか心配です。

生後1ヶ月、ほぼミルクの混合です。
前の日にたくさん飲んでいたら
次の日あまり飲まないとかありますか?💦

ミルク飲みながら唸っていて、顔を真っ赤にして
うんちを踏ん張っているのかな?と思うんですが
確認したところ出ていません😢

いつも平均120〜130飲むところ、80しか飲みませんでした。
なにか体調悪いんでしょうか、、、

コメント

きなこ

うんちかゲップが出なくてお腹が苦しい時は飲みが悪かったです!
綿棒浣腸してガス抜きしてあげてました😊

はじめてのママリン

回答ではないのですが、まっっったく同じ状況で、偶然目に入りコメントさせて頂きました😭
私も同じく、何でだ?!?!っと、そわそわしています。。

体調が悪い感じもなく、スヤスヤと寝てるし、おしっこもうんちも多いわけではないけど、ちゃんとしてはいるので....。