※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が入院中で食事が摂れず、退院が遅れています。食事に関する問題とストレスがあり、励ましを求めています。

吐き出させてください。

先週金曜日から娘が
ヒトメタニューモからの気管支炎で入院中。
熱は土曜日の夜から下がってます。
今日退院できるかなと思ってましたが
ご飯水分とれてないからダメだと。
娘は元々超少食。体重も13キロちょっと。
でも動き回るし元気。低燃費なんです。
病院のご飯は大人と同じ150g。
おかずも同じです。付き添いで同じご飯頼んでます。
入院でストレスもあるのに食べない。
アセトンの数値が昨日下がったらなんでも食べていいと
言われましたが、卵アレルギー完全除去なので
病院内のローソンには食べれるものがほとんどありません。
今旦那が付き添いしてますが、最終手段で
昼は大好きなハッピーセット頼む。と言ってます。
元々食べない子に食べろは酷な話しです。

9月30日から下の子のヒトメタから時間差での
娘の入院。仕事もほとんど行けてないし
看病に家事育児。もう疲れました。

誰か励ましてー。

コメント

deleted user

お疲れ様です😢
お子さんも辛いでしょうが、看病する側の親もとても大変ですよね💦
家で少したりとも休めないし、3日目に限界で夫に変わってもらうも子どもはママ!ママ!だし、病院に寝泊まりがキツいですよね独特の院内の匂い、ベッドも体に合わないし、ゆっくり寝れない中で気が滅入って2度とごめんだと思った事を思い出しました💦
早く退院できますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ほんとに過酷すぎて、、、。
    子どももストレスで機嫌悪いし参ってしまいます。。
    だいぶ元気になってきたので
    明日には帰れるように頑張ります!
    ありがとうございました🥺🥺

    • 10月9日