※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

雨の日、皆さんは何をしていますか?私は家でゲームをしていますが、お金を使いたくないし、お腹も空いています。

雨です…
皆さん何されてますか?😔
ウチはずーっとテレビにSwitch繋がれてゲームしてるのを見てます…
お金も使いたくないし〜。お腹空いたし〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、徒歩圏にあるゲーセンに予算決めて行ってくる予定です。本当はお金使いたくないんですけどね~。
祝日+雨なんで、行かれる場所も限られてて困りますね😰

• ままり

ままり

やっぱゲーセンとかになっちゃいますよね💦
    今日は寒いし家に居とこうかなー😭

• 10月9日
310

ドリルを5枚やらせて、YouTube見せてます!
5枚やらないとYouTube見せない約束です😂

1.2時間見せたら終わりの声かけして、その後はテキトーに自分で遊び始めます!(シルバニア、メルちゃん、お絵描きなど)
たまに、ママも入って!(おままごと)など言われますが、雨だしお金もないので頑張って相手します🥲

maruu

今日は朝から一緒にYouTube見ながらのんびりしてます😂お金も使いたくないので今日は外出ないです!(笑)

ママリ

我が家もずっとYouTube流してしまってます🥹👏

子供は毎日やらせてる勉強はさせるとして、朝からずーっとゲーム(SwitchやPS5)してます😂

夫も専用モニタでゲーム、

私は横にあるテレビでアマプラ見ながら、専用モニタでゲームしています🤣

家族全員、それぞれゲームしています😅

でも後で私だけ買い物に行きます~💦

ママリ

午前中はお勉強して、午後はディズニープラスを見たりします🐭

ママリ

朝ごはんのあとはZ会をやらせて、今はパパと餃子に使う野菜たちをずーーっと切り刻んでいます😂
午後はWiiやって、みんなで餃子包みます!夕方はスイミングがあるので連れていきます✨