※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵チャレンジで卵白が面倒だと感じている方がいます。初めての卵に関する経験についても述べられています。ボーロでクリアした経験がある方いますか?

卵黄はクリアしたのですが、卵白から面倒なので
ボーロでクリアされた方いますか、、☹️?

卵チャレンジって結構神経質?でびっくりしました🥲
前に友達の子とかはご飯食べてて卵焼き一口あげて
初めての卵とかだったのでそんなもんだと思ってました笑
私自身も初めての卵は親が食べてたすき焼きを
一口もらったときの生卵だったらしいので。笑

コメント

ままり

駄目なんだろうけど
たまごボーロでクリアにして
その後市販の離乳食で卵うどん的なのあってそれをあげて反応なしだったので
もう完全クリアという事にしてます🥹
1人目も2人目もどっちもその方法です🥹

やいゆえよ

初めてが生卵って凄いですね🤣🤣🤣
でも私もわざわざ卵黄耳かき一杯から増やすなんてしてないですね…
7〜8ヶ月頃から気づいたらボーロ食べてて、ホットケーキ、クッキー、卵焼きとどんどん食べていました

こぱ

うちの2番目は最初からボーロでした😂
小麦と牛乳が大丈夫だったので、
卵の時にボーロを1日目に一個、2日目に2個、と増やしていって、大丈夫そうだったので離乳食の卵とじうどん食べさせました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は卵アレルギーですが、卵ボーロ食べられます💦

はじめてのママリ🔰

多分、ここでくる[大丈夫だと思います]という、コメントの方は、結果アレルギーがなかっただけであって、結構怖いやり方な気がします🧐