※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き虫で、黄昏泣きが酷くて困っています。上の子は育てやすいのに、どうすればいいかわからないです。アドバイスをお願いします。

うちの赤ちゃん泣き虫😭って子、だったって子、1日どれくらい泣いてましたか?
またいつか落ち着く日が来ましたか?💦
下の子が夕方辺りから黄昏泣きが酷くて寝るまでほぼ泣いてます😢
上の子は周りからも育てやす過ぎると言われるくらいスムーズに成長しているのでどうしていいのか😣
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

maru

起きてる間ずーっとです!!
ご機嫌な時はトータルで1時間もあればいい方でした😭
寝てる時は抱っこのみ、その他は基本的に泣き叫んでました
生後6ヶ月頃から少しづつ落ち着き、1歳6ヶ月ぐらいでご機嫌な時出てきたな〜って印象です

  • ママリ

    ママリ

    ずーっとはこっちもメンタルやられてしまいますよね😭
    泣かれるとしんどいですよね😓
    赤ちゃんは喋れないから泣いて伝えてくれているのに…😣

    • 10月9日