※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
ファッション・コスメ

男の子の冬の靴についてです!関西住みで雪は滅多に降らない地域に住んで…

男の子の冬の靴についてです!

関西住みで雪は滅多に降らない地域に住んでいます。
娘はムートンとか可愛いブーツを履かせてるんですが、男の子ってブーツ履きますか??
分厚めやゆったりしたデザインのズボンだとムートンなど合わないですよね?🤔🤔🤔
男の子って冬どんな靴履かせてましたか?
ずっとスニーカーですかね?🤔
どんなもの履かせてるか教えていただけたら嬉しいです🙏💓

コメント

ママリ

普通のスニーカーを履いています。

そら

ブーツ履かないです😊
走りにくいみたいで、嫌がって、ずっとスニーカーです👟
ブーツは、ウッディのコスプレする時のためだけに買いました!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ムートンブーツ履きますよ😊
モコモコが好きみたいで好んで履いてます😊
公園とか行ってもあまりアクティブに動かないタイプだからなのもありますが……😅
はなから公園にいく!って日はちゃんと運動靴ですが、ちょっと買い物……とか屋内施設に遊びに行く日はムートンはいてます。
ストレートデニムやレギンスと合わせてます😊

🐰🤍🎵

まとめて返信すみません🙏
みなさんコメントありがとうございました!
スニーカーだけでもありだし、ムートン履いている方もいるのでちょっと悩んでみます😌
1歳超えてる?とよく聞かれるベビーフェイスな息子なので可愛らしい服装が多いのでムートン履いてても可愛いかなぁと思いました🤔🤔🤔