※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人にあげて喜ばれるビール缶の種類ってなんでしょうか…我が家はビール飲…

人にあげて喜ばれるビール缶の種類ってなんでしょうか…
我が家はビール飲む人がおらずわかりません泣

お酒好きの旦那様などがいらっしゃるご家庭で
喜ばれるビールの種類分かりましたら教えてください😭

コメント

一型糖尿病ママ

年齢によるかもですが
金麦、一番搾り、黒ラベルは美味しいと思います!
我が家では3人がお酒飲みますがこの三種類は絶対買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その中で1番値段が安いものってなんでしょうか?

• 10月9日
  • 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

お店によるかもですがこっちだと金麦→黒ラベル→一番搾りの順で安いです

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

我が家はアサヒスーパードライ一択です😂

ままり

うちはサッポロ黒ラベルです!

はじめてのママリ🔰

うちは濃いめ?重め?が好きなので高いですがプレモルとエビスか好きです✨

はじめてのママリ

夫の場合頂いたり友人の家に行って出されてテンションがあがるのは金麦と泡が出るアサヒスーパードライですかね🤣✨

コンビニで働いてますがビールで一番売れてるのがやっぱりアサヒスーパードライその次に金麦です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごく有力な情報すぎます🤣ありがとうございます😭
    アサヒスーパードライに決めます😎ありがとうございました😭

• 10月9日
ママリ

金麦は第3のビールでビール風味のお酒だから正確にはビールではないです。だから安いけどビールと認めない!みたいな人もいるかもですね😅私は好きですが。

アサヒスーパードライが無難かなと思いました💡💡

ツー

普通のビール(麦芽のみ使用)なら、アサヒスーパードライ、プレミアムモルツ、マルエフ、エビス、ジョッキ生、あたりなら贈り物で喜ばれると思います✨

もう少し安価な発泡酒や第三のビールなら、クリアアサヒ、金麦、本麒麟辺りが安定かなって思います🙆

高価なものだとプレモル、
贈るのにはいいと思います✨️