※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumam
お出かけ

息子の2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってい…

息子の2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っているんですが、
着いてからどのくらいの時間滞在してましたか?
予定を組むのに、どのくらいの時間居られるのかが知りたいです!

まだ2歳児だと遊ぶところも限られていると聞いたので、もう少し大きくなってからにしたほうがいいのかなとも悩んでいます💦
ちなみに土日に行く予定です。

コメント

マシュマロ❤︎

うちは、11時くらいに着いて15.6時までいましたよ♡♡
でも、普通に1日潰せます(´,,•ω•,,)

• yuumam

yuumam

先日行ってきました‼︎子供が眠くなってしまい、2時間くらいしか滞在できませんでした💦
    もう少し大きければいっぱい体験とかも出来て飽きずにいられそうなので、またリベンジしてみます✨
    ありがとうございました(^^)

• 2月27日
トマト

うちは平日に行きましたが、開園40分前ですでに列が出来てました。土日ならもっと混雑するかもです。余裕もたれて行かれたほうが安心かと。
滞在はうちの息子の場合は1時間程で充分でした。個人的にはもう少し大きくなってた方が楽しめるかなといった印象でした。

• yuumam

yuumam

先日行ってきました!12時くらいから入ったんですが、チケット購入に全く並ばずに入りました(^^)
    トマトさんのおっしゃる通りうちもパーっと見てミュージアムは1時間ほどの滞在でした💦
    室内に人が多すぎて大人も疲れてしまいました笑
    もう少し大きくなってからだと色々体験や製作ができて楽しいのかなと思いました(^^)

ありがとうございました!

• 2月27日