※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

ママの影響で服を選ぶ息子に心配。DV被害者の精神状態を心配しています。

【子供の服装についてのママの影響について】

息子はママに洗脳されている…😅

ママ大好き長男。毎日ママ大好き〜♡って言ってくれます🥰

この服着てみて〜と言ったら着てくれて、
どう?と聞いたら
いいかんじ
と言ってそのまま着ていました。

その後外出する時に
試しに着てもらった服は外出向きではなかったので
パパが着替えなって言うと

ママが着てって言ったから着てるの!
と言ってた🥲

いつも着る服の服選びは基本本人に任せていて、
半袖・長袖くらいは口出しする程度です💧

ママが言ったから従っている、ように聞こえて
何だか心配になりました💧


子育て大変で、いっぱいいっぱいで
突然ブチギレたりするし怒ることもあるし
大声で怒鳴ることもあります。

そんなダメダメ母ですが、
長男は協力してよくいろんなことを手伝ってくれます。

大好き〜♡って言ってきてくれた時に
ママ怒ったりしてるけど嫌いにならない?
って聞くと
嫌いじゃないよ、だいすき♡
と言ってくれますが
DV被害者と同じ精神状態だったら
どうしよう…
と不安になります😞

コメント

のんちゃん

え、私も突然ブチ切れます😂

DV被害者と同じ精神状態だったらどうしようと不安になる、というのに、少し笑ってしまいました。すみません。
ふるたちさんの優しさ、すごいなって思いました😊

うちも力関係的に私が上みたいになってて、「お母さんが言ったの!」みたいなことにたまーになりますよ。
でも文章読む限り、ただただ息子さんはママが大好きなんだなって思います。そして、そんなふうに心配できるふるたちさんだからきっと大好きなんですよ。将来はマザコンでしょうね…😊笑