※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳息子が突然起きて肛門周辺を掻きむしりながら痛いと泣き叫び、すぐに眠りました。同じ経験のある方いますか?先日までインフルで熱があった関係でしょうか?

さっき寝ていた3歳息子が突然起きて肛門?たまたま?らへんを掻きむしりながら痛いと言って泣き叫びました。でも1〜2分でまたすぐに眠りました。
同じようなことがあったお子さんいらっしゃいますか?
インフルに罹っておとといまで熱があったんですけど関係ありますかね🤔

コメント

初めてのママリ

お尻を見て異常がなければ様子見でもいいと思います☺️

はじめてのママリ

腫れてたりしないかチェックして異変がなければ様子見ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

熱があったのなら、汗で蒸れてかぶれちゃったのかもしれません。
うちの子はよく痒そうにしてます。
小さい頃は、見たかんじ何ともなさそうでも痒がってました。
成長するにつれ、掻きむしって悪化させて見た目でもわかるようになりました。
皮膚科で薬もらってます。

まい

みなさんありがとうございました!
その後朝まで起きることなく、起きてからも特に何ともなっていませんでした😌