※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

地元に帰ってきてて、親が子供と遊びたいと2.3日泊まってて、自分1人な…

地元に帰ってきてて、親が子供と遊びたいと2.3日泊まってて、自分1人なんですがホント退屈で何しようかなって悩んでるところなんですが、ほっともっと食べるか、回転寿司カウンター1人食べるか、ショッピングモールのご飯食べ行くか、色々悩んでるんですけど、みなさんなら何食べますか?💭

ちなみに車なくて、バス移動です😂

コメント

やいゆえよ

すし、焼き肉、ラーメン、焼き鳥!
全部カウンターで済ませたいですね

• ままり

ままり

焼肉焼き鳥はカウンターのとこないので難しそうで、ラーメンは勇気出ないので、この中だと寿司になりそうです🍣笑

• 10月8日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

一人ラーメンおすすめですよー🤣💜
    熱々のラーメンを無言ですするのは爽快です
    子供気にしながら食べてたら伸び伸びになるのでトッピングたくさんつけて餃子とラーメン食べ、更に替え玉するのが私のお楽しみですw

• 10月8日
  • ままり

ままり

人見知りするほうなのですいません...の一言が恥ずかしくて...🤣笑
    寿司のカウンターだと、タブレット注文で届くので人見知りには良くて笑

ラーメン屋さんにも、地方どこでも一蘭みたいに区切りがあってベルがあったら良いのに😭

• 10月8日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

一蘭のシステムいいですよねー
    区切られてるし店員さんの顔見えないしチャルメラのベルで話さなくても替え玉できるし、お冷眼の前だし🤣
    たしかにそれならお寿司が一番かもですね
    せっかくのお一人様時間ならマックとかではなく違う所が良いですね

• 10月8日