※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半の男の子が結婚式でじっとせず、ぐずることがありますか?

結婚式の親族紹介があっている最中などじっとせず違う所に行きたがっていやーっ!おろしてくれー!とぐずります😇

2歳半の男の子ですが、そんな子っていますか?😭

コメント

ぴよこ

2歳半ならそんなもんでは?🤔
少なくとも我が子3人とも2歳では無理ですね!笑
3歳の時参列したことありますが、ほぼ式場の外で遊んでましたよ!笑

• ままり

ままり

そうですよね😂お子様連れ少なく、唯一いた3歳すぎた女の子はとてもおとなしく立っていたので息子がかなり目立って😮‍💨性格にもよりますよね🤣そのうち空気を読んで静かにしてくれる日がくることを願ってます笑ありがとうございました💓

• 10月8日
ママリ

息子、2歳半頃が一番落ち着きなく言う事聞かず大変でした💦外食もまともに出来無かったです。今はだいぶ落ち着いています😊

• ままり

ままり

本当に外食でさえ大変ですよね😇まだかまだか料理はまだ来ないのかと愚図りはじめるし😮‍💨3歳過ぎて3歳半となるとまた全然違ってきますよね😂💓よかったです、ありがとうございました👦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

2歳半ってそんな感じですよ💦

• ままり

ままり

やはりそうなんですね🤣息子声もでかいし、イヤー!!!!と親族紹介あってる中めちゃくちゃ目立って😭安心しました😆ありがとうございました💓

• 10月8日