※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家事も育児もしない一緒に食事するために起きるなんてあり得ないと休日…

家事も育児もしない
一緒に食事するために起きるなんてあり得ないと休日は寝てばっか
食事のマナー悪すぎる
子供のために(お箸くわえて歩いたり)直してとお願いしても
「俺はそんなことしらなくても立派に育った、俺の実家を否定するな」
とか返してくる旦那

あんたに
「子供は親の背中みて育つ」
とか言われる筋合いないわぁぁぁ



言われなくてもわかってる。
自分の行動真似するのはよくよくわかってる。
私が風邪で吐いたとき、娘はトイレまできて背中擦ってくれたよ。
あんたはどう?悪阻で吐いてる私の横を平気で通りすぎてスマホ弄ってたよね。

ご飯前後のいただきます、ごちそうさまもちゃんと出来る子供になりました
あんたは作ってもらっても文句しか言わないよね


子育ての土俵にすらたってない、たとうとしない人に
とやかく言われたくありません。

コメント

ユン

義理父さんと暮らしてたんですが
元気で暇なのにパチンコ通い。家事は絶対しない男尊女卑です。
食事のマナーが悪くて、否定もする。咀嚼音がうるさくて気持ち悪い。私が悪阻だろうが何も配慮がありません。同じく通りすがるだけです。おまけにご飯を作るとじゃがいもと冬瓜の大きさに度々文句を言われてイライラのストレスの限界で夫と家を出ました😖