※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

市によって就労証明書の形式が異なるか調べたが同じように見える。上司から〇〇市の就労証明書は面倒だと言われた。

就労証明書って
市によって形式違いますか?

調べた感じ同じに見えるんですが…

上司に出したら
〇〇市の就労証明書は面倒なんだよね〜とか言われて。
わざわざ言ってくるのもうざかったですが😂

コメント

ぴ

市町村によって違うみたいですよ。わざわざ言うこともないし、主さんがどうこうできる問題でないのに、、、

• ママリ

ママリ

ちがうんですね💦
    仕事増やして申し訳ないですけど😓わざわざ私に言わないでって思いました😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

違いますよ〜
人事の時、同じくここのやつは面倒だなーと思いながら書いてました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅

• 10月9日
prn

違いますね!本当に細かいところは細かくて出してもここが〜とか電話きたりもするし書くこと多いと時間かかるって人事の友達が言ってました。。うちの人事も◯◯市なら書くこと少ないからすぐ書けるよって言って私はすぐ書いてもらえます。笑

言われてもって感じですが面倒なところは本当面倒らしいので上司の方もつい心の声が出てしまったんですね😂

• ママリ

ママリ

心の声どころかわざわざはっきり言いにきてくれました😅
    職場がある市の用紙は書くこと少ないらしいんですが、私は隣の市で、なんかいつもより書くの大変で〜とか言ってきて。いつも文句よく言う上司なので本当かよって疑ってしまいました😂

• 10月9日