※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日経ち、会陰裂けて縫っているが痛みでくしゃみ、咳ができない。普段はまあまあ大丈夫だが、くしゃみで傷が開かないか心配。違和感なく生活できるのはいつ頃でしょうか。

産後4日経ちました

会陰裂けて縫ってあるのですが痛くてくしゃみ、咳ができません😭
普通にしている時はまあまあ大丈夫になって来たのですがくしゃみで傷が開いたりはしませんよね…?🥹

いつから全く違和感なく生活出来ますか?🥲

コメント

アチャモ

自分も結構痛かったですが退院検査の時に抜糸してそっからは1週間しないで痛くなくなりましたよ!とくに💩する時はもう悶絶だし怖かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと引き攣ってる所だけ少し糸を切って貰ったのですが痛くて💦
    おトイレは今の所大丈夫ですが思いっきりくしゃみ咳が恐ろしくて出来ず…笑
    1週間ですか😖
    1週間くしゃみ我慢は辛いですが頑張ってみます🥲笑

• 10月8日
kkk

くしゃみ出そう!って思ったら即、鼻の下を割に強い力でカトちゃんぺ(わかります、、?笑)したら止まるのでしばらくはくしゃみ止めてました😂😂

切った長さにもよるかと思いますが産後2週間ほど痛みは引いて、3週間ほどでだいぶ気にならなくなったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみ、絶対出来ないので助かりますありがとうございます!🤫笑

完全にはやっぱり1ヶ月程かかりそうですね🥲
    ありがとうございます頑張ります🤧✨️

• 10月9日
☆さーちゃん☆

私もまさに先ほど出産し、裂けました( ノД`)…痛い💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でございます😭✨️
    産んで1週間、まだ痛いですが共に頑張りましょう😭笑

• 10月12日