※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏
ココロ・悩み

保育園に通う子供が2人いて、パートで働いているが風邪で頻繁に休むため代わりが見つからず困っている。代わりを探すのが大変で、新しいパート先を探すか悩んでいる。

保育園に行ってる子供が2人います
パートをしているのですが毎月風邪をひくのでかなり休んでいます
休む場合代わりを見つけないといけないのですがパートさんの人数が少ないので探すのが大変です💦見つからなかったら店長にLINEするのですが基本見つからないので、代わり見つかりませんでしたのトークばっか、、

何を言いたいのかわからない文になってしまいました💦代わったてくださいとLINEするのが苦痛です😂代わりを探さなくてもいい新しいパート先探すか迷います🥲

コメント

ままさん

まだお子さん小さいならこれからまだ休む事あると思うので私だったら他の仕事探します😵
代わりを自分で探すなんてストレスです💧

  • 🐏

    🐏

    毎回ストレスで死にかけてます😓
    やっぱり他の探した方がいいですよね🥲

    • 10月8日
はる

工場は変わりを探すとかないですよー!

  • 🐏

    🐏

    工場がいいのですが近くになくて🥲

    • 10月8日