※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

中古車をローンで購入したい。安くても安定していて、子供も乗るのでしっかりしたものがいい。ローンの初期費用や支払い額が知りたい。

中古車について
年式やカラーなど拘りは全く無くて、安ければ安いほど良いのですが、すぐに修理が必要になったりも困るし子供も乗るので、それなりにしっかりしたものが欲しいです。
一括払いは厳しいので、ローンで購入したいです。

それぞれだとは思いますが参考まで、
ローンで中古車購入されたことのある方、おいくらの車か、初期費用、月々の支払い額など教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

中古車でハスラー買いました!
私は150万円一括で支払いしました💰初期費用なしです!
話を聞いたところ、金利2.1〜2.7くらい(返済する年数によって変動あり)で返却になるそうです。月々の支払いは年数ないであれば自由に設定できますよ🙆‍♀️

なつ

プリウス中古で110万で買いました!
頭金60万、月々1.5万くらいでした!

マッキー

8月末にホンダNBOX黒を買いました。中古車。
73000キロ、5年落ちでした。ウチは事故したので、乗り換えで、保険屋から、50万位出たので、手出し50万位出して買い替えました。
前の車がちょうど12年位乗っていたみたいで。

ままり

ありがとうございました!