※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで発熱し、解熱剤を飲んだら熱が下がり、半日で症状が収まりました。同居家族に感染者がいるため、陽性と判定されましたが、早い解熱は珍しいですかね?

【インフルエンザでこんなに早く解熱することあるんですかね?について】

息子がインフルエンザ4日目です。
昨日娘も発熱し、午前中は38.0℃ちょっとくらいだったのですが、食べても飲んでも嘔吐状態だったので、受診し、12時ごろ解熱剤を飲んだところ、それから熱が上がることなく、1日を過ごしました。
結局発熱していたのは半日程度でした😅
発熱している時に病院に行ったので、同居家族にインフルエンザ発症している人がいるなら間違いないでしょうとみなし陽性だったのですが、インフルエンザでこんなに早く解熱することあるんですかね?😅

コメント

はちぼう

息子は丸一日熱が出ただけでした!
日曜に熱が出たので、念のため月曜日に病院行って検査したらインフルと言われてびっくりしました🫢
その後の待機期間の方が辛かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですねー!
    勝手にインフルエンザは高熱が続くのだと思っていました!
    待機期間辛いですね😵😵😵笑

• 10月9日
唐揚げ

A型は軽いですよ〜!!私も、別時期にかかった当時1歳の息子も1日で元気になりました!!
B型は長引きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が軽く済む方も多いのですね!
    長引くのも心配ですが、早すぎても待機期間が辛いですね😅

• 10月9日