※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
ココロ・悩み

旦那の暴言や怒鳴りで精神的に辛い。妊娠中だけど辞めたくなる。怒鳴られて謝らないと話せない。赤ちゃんの前では弱音吐けず、ここでつらさを吐露。

【旦那の暴言や怒鳴りによる精神的な負担について】

すぐ泣いてしまったりすぐ精神的にボロボロになります、、、

こんなメンタルやられて精神的にくるなら妊婦早く辞めたい!とか思うけど、お腹の中で元気に育ってくれた自分の子がいるのに旦那のせいでそんなん思ったらあかんなあって思ってるここまでやってきたけど、、、

暴言吐かれたり、ほんとにちっさい事なのに怒鳴られたり、、、息詰まります。

私が悪くなくても怒鳴られて謝らないと口聞いてもらえないです。

本当にしんどくなりますね。
弱音吐いたら、赤ちゃんも聞こえてるし弱音なんて口には絶対しないんですけど、文字ならわからんしって思ってちょっとここに愚痴を、、、🥲🥲

コメント

母ちゃん

なんか、ひどいですね🥲

一度、録音してみたらどうですか❓

すぐ何かに出るって訳じゃなくても、あとあと助けになるかもしれないので🥲

個人的には、そんな人と一緒にいて欲しくないです。お子さんあなたが幸せなのが1番ですよ。