※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

9.6度...お風呂どうしよう子供ら。そして夜授乳🤱どうしようクラクラ😵‍💫

9.6度...お風呂どうしよう子供ら。
そして夜授乳🤱どうしようクラクラ😵‍💫

コメント

はー♡

大丈夫ですか?😭😭乳腺炎とかですか?😭お風呂は一日くらい入らなくても、涼しいというか寒い気候ですし気にしなくていいような気がします!体調優先してください😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

喉痛いので多分風邪だと思います、、乳腺炎はおっぱい痛いですもんね、、?
    ありがとうございます😭
    関節痛、、痛いです、、気温差にやられたのと寝不足続いたからかなと思います...

• 10月8日
  • はー♡

はー♡

めちゃくちゃ辛いやつじゃないですか😭😭😭💦旦那さんとか、ドラッグストアとかでもお薬買ってきてもらえませんか?😭寝かしつけ代わってもらえそうですか?😭あったかくしてゆっくり休んでほしいです🥲

• 10月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ロキソニンがあったので
    それを飲みました、!そしたら
    関節痛は少し治りました、、熱も、、
    寝かしつけ下手すぎて熱下がった瞬間にわたしがやりました🥺🥺
    ほんと気温差でやられるので気をつけてください🥺💓

• 10月9日
  • はー♡

はー♡

万が一インフルエンザだった場合、ロキソニンはやめてほしいって薬剤師の知り合いから聞いたことあります😣病院行けるようなら行って合うお薬もらった方が良いと思いますが、お子さん小さいし、気力体力的にも難しいですよね…🥲😭余計なことすみません💦
    回復を祈ってます!!!無理しないでくださいね!!😣

• 10月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

熱下がりました、、!!!!
    喉は痛いですが、、
    寝不足と疲れが溜まりに溜まってたのでお風呂もゆっくり疲れて元気出ました笑

わざわざありがとうございます😭♡

• 10月9日