※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。夜中に胎動が激しくて眠れず、体勢がつらいです。生理痛や腰痛が続いていますが、陣痛の兆候はありません。旦那が遊びに行っていて、穏やかに過ごしたいです。

38w2dの妊婦です🤰
夜中になると胎動激しすぎるし
抱き枕使っても寝ポジが定まらないし
どんな体勢でも苦しすて寝れず、、

2日前くらいから生理痛のような腹痛と腰痛が
続いていてでも陣痛来る気配とかはなし。

別居中の旦那は呑気に遊びいってて腹立つし
出産前くらい穏やかに過ごしてたいなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期は夜中になると胎動がとっても激しくなり朝方まで眠れない日が続きました、、😭落ち着く体勢がどんどんなくなりますよね、、😭分かります!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻!楽しみですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今まさに朝方まで寝れずの生活してます😭😭完全に昼夜逆転してしまって、、
    あと少しです会えるので頑張ります😭✨✨

    • 10月8日
ゆっこ

同じく38週です!
夜中になると胎動凄いですよね😂
私もどんな体制でも寝れなくて毎日寝不足です🥲

赤ちゃんかなり下がってきてますと産院で言われて毎日ウォーキングするけど陣痛来る気配全くなしです!

毎日ソワソワの日々。
旦那さんは好きなもの食べて満足そうです😏
お互い出産まで後少し!
頑張りましょう😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近い方からのコメント嬉しいです😊
    とってもわかります、、この陣痛待ちの期間毎日ソワソワして落ち着かず。
    お互い無事に出産迎えられられますように🥰

    • 10月8日