※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

今日も寒かった🥶💦あったかくして寝よ〜🥶夜明けの授乳が辛い時期になってきたな

今日も寒かった🥶💦あったかくして寝よ〜🥶夜明けの授乳が辛い時期になってきたな

コメント

はじめてのママリ🔰

寒い時期の授乳思い出しました🤣長男と次女が10月生まれなんですが、冬は乳放り出してたので母乳吸わせてた20分くらい毎日凍えてました💦

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます😭ですよね。ただでさえ眠いのに、パイさらけ出して白目剥いて寒さに耐えるっていう状況が考えられます😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😅眠気も相まって私も白目剥いてましたー🙀何ならたまに母乳が漏れて余計にひんやりして余計寒くなるとかですね😵

• 10月8日
  • はー♡

はー♡

こればっかりは旦那に代わって🥧って言えないですもんね😂😫夜泣きもしそうなので、それも含めて凍えそうです🤣🤣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクなら交代してって言えますが、母乳なら自分であげるしかないからですねー😅凍える私の横でガーガー言って寝る旦那を何度も恨みました😂

• 10月8日