※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターについて、車移動が多いためあまり使わないかもしれませんが、抱っこ紐につけられる防寒具のおすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんのアウターどんなの使ってますか??

田舎で車移動が多いのであまり使う機会がないかもしれませんが…

抱っこ紐につけられる防寒具もおすすめがあれば教えてください。

コメント

ママリ

サイトからの拾い画ですが、
これ着せてます!!!
これでベビーカー乗せて、抱っこ紐にもそのまま抱っこできるので楽です!
ブランケット生地のおくるみなので、
カバーオール型のボアジャケットより分厚すぎず、息子も嫌がらずに着てくれてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これいいですねー!
    肉球が可愛い😍❤️
    コメントありがとうございました✨

• 10月13日

わたしも田舎で車移動が多いですが寒い地域なのでもこもこのやつだったりダウンっぽいやつだったり色々持ってました!
(車の中では脱がせてました)

ただ抱っこ紐につけるやつは西松屋の安いやつにしました😳
抱っこ紐使う時って屋内だったりしたので、ちょっと外出るだけなら安いやつでいっかーみたいなかんじで🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに抱っこ紐につけるやつは駐車場からお店まで歩くときしか必要なさそうですね💦
    コメントありがとうございました☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

車移動で、抱っこ紐抱っこで移動がほとんどなら、私はママコートの中に入れてました。ベビーカー移動の時はペアマノンの足まであるもこもこの羊の耳がついてるものを着せてました!まゆふは、このもこもこ着せて私のママコートに入れてたので、寒くなさそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐につけるやつは、ニトリのnウォームおすすめですよ!あったかいですし肌触りも最高です!

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羊の耳がついてるやつ検索しました!すんごく可愛いしあったかそうですね🥰
    ニトリが近くにあるのでnウォーム見てきます!ありがとうございました☺️✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

長野県在住、車移動がほとんどですが、お散歩毎日するので防寒具買いました!
これおすすめです💡

抱っこ紐なしで移動する時はモンベルのもこもこカバーオール着せてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これはフードもついてて頭も冷えなくていいですね!✨
    ベビーカーにも抱っこ紐にも使えるのはありがたいです🥰
    コメントありがとうございました!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこの手触りめちゃくちゃいいですし、保温性素晴らしいですよ😊🫶

• 10月13日