※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

【子供の留守番についての問題】子供留守番禁止条令、ホンットに糞だろ…

【子供の留守番についての問題】

子供留守番禁止条令、ホンットに糞だろ、
三歳児神話の次は小三神話?
てか子供の方から行きたくないって言われたら?
子供だっていちいち買い物やゴミ捨てに付き合いたくないだろ。
パパorママが罰則されちゃうから着いてきて!って言うの?

女にどうして欲しいの?
働け言ったかと思えば留守番させるな虐待だって。

旦那の給料あげたらのさばる旦那が増えるぞ?
俺が食わせてやってる、稼いでやってるって。

埼玉県議会の男ども、全子持ち女から説教されろ

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

放置は確かにダメですが…。

ばっかじゃない⁇って思っちゃいました😅

ちゃんちゃらおかしい条例ですよね🤷‍♀️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    車内放置は理解できますけど、それ以外は全く理解できません。
    まず子供側から拒否られますよ、小2にもなって親が公園着いてきたら😒

    • 10月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    小2の息子いますが…。
    行動は心配なことたくさんあるので、見張っとかないと😓という心配はありますが、息子の世界もあるので、グッと堪えてますが😂😂

    子どもだって、プライバシーありますもんね💦

    • 10月8日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    確かに怖いことはありますけどね〜なんかもうドヤ顔して語ってるあの議員ムカつきますわ

    • 10月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あの議員さんの奥さんは、何も言わないのかしら😓って、思っちゃいました😅

    • 10月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あっ、結婚してないかもですが💦

    • 10月8日
なあ

核家族共働き
待機児童に学童も待機
物価高騰増税
社会保険料増

なのに
留守番NGおつかいもNG
虐待扱い


埼玉いや、、
こんなこと考え方してる
政治家がいる日本
終わってます……