※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友が年長の担任が○○先生になることを知っていた理由が気になる。

子どもが年長です。

今年の春休みにママ友に
「○○先生が年長の担任になるらしい」
という話を聞きました。
○○先生とは、何年も担任を持っておらず、
みんなのサポートをする先生というイメージだったので
いやいやそれはないんじゃない?と思いましたが
なんと年長の先生になっておりました、、!

園の内部の人しか知らない話ですよね?
ママ友はなぜ知っていたんでしょうか、、
先生がポロっと言ってしまうんですかね?

気になります、、🤔

コメント

いりたけ🍄

春休みなら知ってる人は知ってるんじゃないですかね🤔?
あと、新年度が始まる前に年長の部屋にその先生がいたりすると分かります!

  • ママリ

    ママリ

    始業式まで絶対分からないものだと思っていました🤔

    • 10月8日
deleted user

うちの子は年長の担任と年中の終わりに何か制作をしたと言ってたので、春休みなら知ってても不思議ではないです😊
また引き続きですかね?2人で会議してる姿見かけたので私も知ってました!!