※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日の女性に対して、自分へのご褒美は自分で用意すると言い、家政婦感を感じていることに違和感を覚えている。

今日誕生日の私に朝起きて旦那が最初に言った一言が、朝ごはん食べたい😇いや別にいいのよ、誕生日祝って欲しいとは思わないし自分へのご褒美は自分で用意するからさ🙄
けどなんだろう…家政婦感😇毎日上げ膳据え膳当たり前😇
違和感ーーーーー

コメント

ぴちょん

まず、お誕生日おめでとうございます🍰🎉🩷✨

その気持ちめっちゃわかります!!当たり前の日常みたいな感じにしないでほしいですよね🤯
盛大にしろとかそんなんじゃなく、気持ちですよね。それと言葉。
おめでとうとか、いつもありがとうとか、一言あるだけでだいぶ違うんですけどね、男ってほんとに女と脳が違うからなのか、わかってないですよね😔

どこかで一言あってママリさんの気持ちが少しでもよくなって素敵な誕生日になりますように🍰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那からしたら、365日あるうちのたった1日、当たり前の日常らしいのです🙄そう言いながら、去年は温泉地スイート予約して確か今年も予約してたような🙄💦
    でも相手に期待するより自分の機嫌は自分で取らないとですよね👏
    同じように旦那の誕生日はおめでとうも言わず普通の日常として過ごしてあげたいと思います笑

• 10月8日
のり

朝ごはんって大人なら各自勝手に用意して食べませんか?
びっくりしました。
それよりも何か言うことないの??って言ってもいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもびっくりしてます🖐️いつも上げ膳据え膳で、私が仕事の日も洗い物さえしてないのでいつもイライラしてます。
    彼からしたらいつもの日常らしいです🙄その一言言うと反論がめんどくさいので、自分へのプレゼントは自分で用意してあげたいと思います☺️
    共感していただけただけで救われました🥺

• 10月8日
ママリ

誕生日おめでとうございます😊✨✨✨🎂
私の誕生日の日に喧嘩しました🤣当日の午後お風呂入りながら「誕生日プレゼント自分で買っといていいよ」と言われ適当すぎてイライラしてその後喧嘩しました😂
私は家を出て1人カラオケに初めて行きました🥶笑
カラオケの受付で会員になるための用紙を記入したのですが、誕生日を書く欄があって22時くらいに行ったし「誕生日の夜に1人カラオケ!?」と思われないか恥ずかしかったです笑
そして帰りの支払いで誕生日の月に使える300円割引カードを渡され、そのカードにしっかり誕生日の日付を書かれてて恥ずかしかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    いやでも、誕生日に一人カラオケ行かせる方がやっぱり悪いです😤笑 そして1人カラオケですっきりできるママリさんは素敵です💓
    でも私は誕生日プレゼントは自分で買うからいいよーといつも言っちゃうんですよね…何故なら、私の欲しいものとかしたいことよりも旦那の押し付けになることが多くて💦
    お互い誰にも期待せず、自分の機嫌は自分で取って生きていける人間でいましょうね🥺♡

• 10月8日
ぴちょん

ほんと、自分を大事にしてあげてください!!!そんな家族であり愛する妻のことをそんなふうにする人のことはもうほっときましょう😑哀しいですが期待するだけむなしくもなりますし…⚡️
向こうの誕生日きても無視確定ですね♡今日は自分へのご褒美たくさんしてあげてくださいね♡

• ぴちょん

ぴちょん

わ!別のとこにしてしまいましたすみません💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!自分のことは自分で大切にしていくので旦那は放っておきたいと思います🤗!!
    本当に期待しないのって大切ですよね🤫💦旦那の良いところだけ吸い取って後は期待しない🤣
    これからも日々に小さなご褒美作りながら生きていきたいと思います♡
    こうやって思いやりのあるお返事いただけただけで良い誕生日になりました🥺ありがとうございます❣️

• 10月8日