※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

子供が熱と咳で病院へ行く予定。自分も検査すべきか悩んでいる。感染経験者いますか?

昨日から子供が咳をしてます…
薬は貰いに行きました。
夕方から熱38.3ほど。
カロナール飲ませて寝ました。
本日朝熱下がってましたが今39.1😭
これから病院行きます。
インフルだとしたら親にも感染ってますよね。
ガッツリ、普通に過ごしました。
伝染らなかった方いますか?

それとこれから病院行くのに私も検査したほうがいいのてしょうかね…どう思いますか?

コメント

ママリ

もしインフルエンザだったとして、
お母さんは今検査しても意味が無いので発熱(12時間経過)してから検査した方がいいです。

自費になりますがインフルエンザ予防として処方してもらえるのでお子様がインフルエンザだった場合飲むのもひとつの手段です!