※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムと動物園についての経験と悩みを相談したいです。4月からの仕事復帰と保育園の始まりで行きたい気持ちと、高い料金とアンパンマンに詳しくないことで迷っています。

みなさんアンパンマンミュージアムはいつから行きましたか⁇無料のコンサートは何度か行ってるんですが、有料の遊ぶところはまだ行ってません。4月から仕事復帰と保育園が始まるので行かせてあげたい気もするのですが、アンパンマンをそんなにわかってないことと、料金がちょっと高いので迷ってました💦
あと動物園デビューはいつでしたか⁇

コメント

ゆークン

歩く事ができるのなら有料で楽しめます。アンパンマン達の置物があったり、座ってアンパンマン達のショーも見れます♪
動物園は、いつでも大丈夫だと思います(^_^)ベビーカーに座って見る事もできるし、エサやり体験も親がいればできますよね♪

• sinmaimama

sinmaimama

最近歩けるようになったので、今度アンパンマンミュージアムも動物園も行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月23日
r3みぃ

1歳の誕生日に行きました♪♪
アンパンマンミュージアム高いですよね(((;꒪ꈊ꒪;)))
動物園は、10ヶ月の頃に行きました(*´꒳`*)

sinmaimama

高いんですよね〜💦なのでためらってしまって💦動物園もアンパンマンミュージアムもお互い楽しめましたか⁇

• 2月23日
  • r3みぃ

r3みぃ

動物園は、動物の名前を教えたりしながら楽しめました꒰*´∀`*꒱
    アンパンマンミュージアムも、楽しめましたよ(●◜◡◝●)
    子供と一緒になって私も楽しんじゃいました(๑´ω`ノノ゙✧

• 2月23日

sinmaimama

それを聞いて安心しました♪近々行ってみようと思います😃

• 2月23日