※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

ポケモンgoやってるママさんいますか❔私は妊娠中が夏で散歩するのがおっ…

ポケモンgoやってるママさんいますか❔
私は妊娠中が夏で散歩するのがおっくうだったので夫にすすめられたポケモン始めて(たまごを孵化させるのが楽しくて)散歩するようになり、今ではバトルしたりしてます😃

コメント

妃★

サービス開始からずーっとコツコツやっています。
フルタイム会社員なのでバトルする時間はないのですが、先週追加されるまでのポケモンはフルコンプしました。追加ぶんもコツコツ捕まえたり進化させたりしています。
楽しいです。

• 妃★

妃★

旅行先の植物園の奥にあるジムにナッシーを置いてきた時には22日間破られることなくコツコツコインを生み出してくれました。
    田舎の植物園で若い人がほとんど来ないんでしょうねぇ(笑)
    いいコイン稼ぎでしたw

• 2月23日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

おースゴいです❗楽しいですよね、金銀追加されてたまごがさらに楽しみになりました😌
    うちから見えるとこにレベル10のカイリュータワーあります😂ほぼ人が通らないとこなので動きがなく置いてる人は毎日コイン稼いでるんだなーといつも見ています(笑)

• 2月23日

アプリが出始めたすぐは少し歩いて行けるマックまで数回行ったことありますが、今は家の近くにポケストップもなく、ほぼやってないです(笑)てかモンスターボールがないです(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

格差ひどいですよね😱うちの実家からは遠くにポケストップが2ヶ所のみ…里帰りしたときは何にもできなかったです😵

• 2月23日
あおむし

めっちゃやってます!笑
同じくバトルしてポケコイン貯めてます!笑
私も始めたのが妊娠中でした\(^o^)/
息子が今5ヶ月なので
ぱんなこったさんと同じですね🙌

• ぱんなこった

ぱんなこった

わー同志ですね😲✨ レベル7くらいのタワーを壊してくのが楽しくて😌ナッシーのソーラービームとシャワーズのハイドロポンプが気持ちいいです(笑)
    ちなみに私は今レベル26ですよ😃

• 2月23日
れいちぇる

最初の頃はめっちゃやってました😃うちのマンションがジムになっていて(笑)、バトルすることもありますが、空きがあればちゃっかり配置してコインだけもらうというパターンが多いです(*´∀`)笑
しばらくやってなかったのですが、先日追加されてからはまたちょいちょいやりはじめました( ・∇・)

• ぱんなこった

ぱんなこった

マンションがジムに😲それはうちの旦那が驚喜します(笑)実は今ふたりめ妊娠中で産婦人科探ししてるんですが、ポケストップかジムがあるとこにしいや、と言われてます…😅

• 2月23日
  • れいちぇる

れいちぇる

厳密にいうとマンションの前にあるモニュメントがジムですが、、我が家はモニュメントから離れた部屋なので空きがあると廊下ダッシュして置きに行ったりしてました(笑)でもきっとモニュメント側の部屋なら部屋の中でできちゃうんだろうな、と思うとちょっと羨ましかったです(*´∀`)笑
    うちの周りは商店街があっていろんなモニュメントがあるのでポケストップもわりかし多くてなかなか恵まれた環境です💓
    ポケモン視点で産婦人科選び😂めっちゃウケますねw

• 2月23日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

モニュメントね、わかります🎵廊下ダッシュうけました(*´∀`)旦那はカイリューが近くに出ると何時でもダッシュするんで、そのくらい必死です(笑)

• 2月23日

私もやってますよ🌼.*
メンタル持ちで家から出られない時もあるので夫にポケストップによりつつタマゴ孵化させてお散歩に行きなよって提案してくれているので同じ様に活用しています(笑)
ただ近くにはポケストップ少なくてボールも増えず中々レベルアップには至りませんが( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ぱんなこった

ぱんなこった

妊娠中は特にホントに助けられましたよ😌今はデイリーボーナスがあるので毎日なにかしら外に出ます💨私は今はジムバトルにハマっているので回復アイテム不足です…

• 2月23日