※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

車の修理に代車が遅れており、修理が始まらない状況です。代車の用意について不安があります。

【車の修理に代車の用意が遅れていることについて】

8月に車をぶつけてしまい、側面に穴が開いたのとタイヤがパンクしてしまいました。
すぐにレッカー車でディーラーまで運んでもらい、タイヤは仮のをつけてくれてとりあえず乗れる状態にしてもらいました。
その日に修理の見積もりもしてもらい、すぐにお盆休みだったのでお盆明けに修理をお願いする連絡をしたのですが、代車がすぐに用意できないと言われ9月に入ってから修理をしてもらうことになりました。
9月に入っても何も連絡がなかったので、9月中旬頃に一度連絡を入れたところ、あと1週間くらいで代車が用意できると言われたのですが、いまだに連絡がありません。
代車ってそんなに用意ができないものなのでしょうか?
車を修理に出されたことがある方、修理が始まるまでにどれくらいかかったなどあれば教えてください!

コメント