※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
子育て・グッズ

毎日の牛乳とヨーグルト、どちらがいいですか?豆乳でもいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

毎朝ヨーグルトをあげてます。

一歳になったので、牛乳も飲めるようになったんですが、ヨーグルトあげてたら牛乳は必要ないですか?

どっちも毎日あげたら、あげすぎですよね?
どちらかの方がいいですか?

ヨーグルトあげるなら、豆乳でもいいかなと思ったりしたんですが、どうなんでしょうか?

みなさん牛乳やヨーグルトどう与えてますか?

コメント

れいちぇる

毎朝ヨーグルト、牛乳は風呂あがりや毎食…ってほどではないですがマグ1杯くらいはあげてます!
ヨーグルトは乳酸菌の整腸目的、牛乳はカルシウム摂取のためにあげてますよ😃

m.

牛乳は400が一日の目安なので
1日牛乳、ヨーグルト一回ずつあげてます(^_^)朝とおやつに🎵

carinaki

あまり気にせず、連続であげたりしてます。もちろん牛乳ばっかり、ヨーグルトばっかり、はダメだと思いますが、朝食に牛乳飲んでヨーグルトも食べて、というときもあるので、毎日三食あげる!とかじゃなければそんなに気にせずで良いのではと思います。