※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から運動会のご褒美5000円以内で何が欲しいか聞かれた。娘はおもちゃ希望。冬用パジャマや長靴が必要と思うが、子供はおもちゃがいいと考える。

遠方に住んでいる義母から、
運動会のご褒美に何が欲しい?と聞かれたのですが3歳ママの皆さんなら何が欲しいと言いますか?
ちなみに5000円以内で、のようです。

娘に聞いたら「へび」や「黄色」等よく分からない返答だったので親の私達で決めようと思っているのですが、、
私からしたら、これから必要な冬用パジャマや雪遊び用の長靴等欲しいのですが、子供からしたらやっぱりおもちゃですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいものってまだそんなにないんじゃないですかね🤔
運動会のご褒美っていうのがあまり聞きませんが、買ってもらえるなら必要なものにします✨

ちゅーん

この世代って運動会のご褒美言ってきますよね〜うちの母もいつも私が子供の頃買ってくれてました!がんばったね〜って🤣特段ほしいおもちゃがないなら&お義母さんが納得するなら実用品でいいと思います✨お義母さんが直接喜ぶようなものを、というのであればおもちゃでもいいのかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もパジャマとか実用的なものがいいな〜って思います
娘ちゃんの好きなキャラクターなら喜びませんかね🤔あとプラスでお菓子もリクエストします😂