家事・料理 洗剤と柔軟剤を合わせたものは高いですか?匂いだけなら柔軟剤は要らないですか?一体型商品はコスパがいいですか? 洗濯洗剤と柔軟剤合わせたものって高いですか?今はナノックスにその時安い柔軟剤買ってきて合せて使ってますが早くなくなるし高いのかな。と。 洗剤だけでいい匂いなら柔軟剤も要らないのでしょうか?ひとつになった商品とかあるならその方がコスパいいですか?今まで適当に買ってました😅 最終更新:2023年10月9日 お気に入り 洗剤 柔軟剤 洗濯 はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月) コメント ほ ナノックスのニオイ?のやつ使ってます! 私も昔は柔軟剤いれてましたが、いれんと回しても困らんなと思って、今はナノックスのみで洗濯してます🙊笑 10月8日 はじめてのママリ🔰 昨日ナノックス買いに行ったら私が知ってるのより更に進化していました!我が家は水色の方使ってたのですが水色と紫が合わさったやつしか売ってなかったです👀! 柔軟剤辞めてしばらくこれで行ってみます😊ありがとうございました! 10月9日 おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洗剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 洗剤・赤ちゃんの服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
昨日ナノックス買いに行ったら私が知ってるのより更に進化していました!我が家は水色の方使ってたのですが水色と紫が合わさったやつしか売ってなかったです👀!
柔軟剤辞めてしばらくこれで行ってみます😊ありがとうございました!