※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝からイライラしています。家事や子育てで疲れ、旦那が遊びに行ったのでワンオペ。子供との喧嘩や癇癪でノイローゼになりそう。どうすればいいでしょうか。

朝からイライラします。
先週1週間インフルで看病、今日は旦那が遊びに行ったのでワンオペです。
元気になったのですがすぐyoutube見たがったりyoutube見てても思い通りにできなくて癇癪すぐ起こします。口開けばお菓子お菓子、お菓子ばっか食べてご飯はあまり食べなくて早く保育園行けよって思います。
二人一緒にいると喧嘩ばっかり数分おきにキーキーうるさいです。ほんとノイローゼになります。
今も癇癪でイライラしておもちゃ投げて八つ当たりしてしまいました。
こういうときどうすればいいですか。生理中でだるいし外に出たいけど一人で連れてくのは疲れるしイライラするしでどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?旦那さんが遊びに行くというのが考えられないのですが😱ママさんに一人時間でリフレッシュさせてあげようとか気持ちないんでしょうか…。
その辺の公園とかは飽きちゃいますかね?