※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

前月、息子3歳が知的障害と診断されました。旦那が先週、職場の上司にそ…

前月、息子3歳が知的障害と診断されました。

旦那が先週、職場の上司にそのことを報告?というか話の流れで(一応何かあったらということで報告したみたいです)話したそうです😀

そしたら、その上司のお子さんも知的障害があり、今は大きいけど当時奥さんもかなり精神的に落ちてたなど共感してくれる所もあり、色々話し聞いてもらったら旦那は泣いてしまったそうです。
旦那が泣くなんて滅多にないから本当びっくりで🥺💦

『久しぶりに泣いてしまったわ、、、』も言っていて本当びっくりで😳まあ私も時々息子の事で泣くけどさ😂

やっぱり共感できる人がいるってというのは心強い🥺👍

コメント