※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊活〜出産前までパートをするなら、飲食店より事務の方が身体の負担は…

妊活〜出産前までパートをするなら、飲食店より事務の方が身体の負担は少ないですか?

飲食店は、悪阻やお腹が大きくなってきた時に、特に大変になるかなぁと想像されるのですが。
事務もずっと座り仕事ではなかったら、お腹が大きくなってきた時の大変さはあまり変わらないですか?

実際、妊娠中に働かれていた方、どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

ずっと座り仕事の事務してましたが、座ってても息苦しい時はありました!
5月に出産予定だったので、冬の暖房が暑くて気持ち悪い時もありましたが妊娠中に飲食店での勤務は私は厳しいかなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

事務の方が楽でしたよ💡両方働いていたことがあります😺