※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

休日が苦痛で、夫との関係に不満。子育ては助かるが、他には満足していない。離婚を考えている。

夫と離れたい。
平日は別に平気だけど、休日が最悪。
夫がいる時間が苦痛。
育児家事をやってくれて助かるけど、正直なところそれだけしかいいと思えるところがない。

耳が悪くなった私。別の音と被ってると喋ってる声が聞こえにくい事が結構ある。
結婚して5年くらい。もうわかってるはずなのに
「毛布とって」が聞こえず聞き返したら「…聞こえなかったかー…毛布とって」と。
お願いされたのでやってもお礼はなし。

家にいなくていいから、金だけ入れてくれねーかな。
子ども3人いるみたいでかなり腹立つ時もあるし、
子どものイヤイヤ期、反抗期がなきゃ全然要らないんだよな。

友達に話すことでもないのに、
話を聞いてほしいという思いはあって、つい書き込み…。

離婚しようかなぁ…。

コメント

ぷー

似たような感じです😂
シミュレーションしても、離婚すると生活レベルが落ちるのと家事育児してくれるのだけは助かるので離婚してないですがお金さえあれば…とは思います。
芸能人とかすぐ離婚するの納得です。