※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
お出かけ

七五三 撮影と祈祷 両親と食事の予定です1日で済ませた方どんなスケジ…

七五三 撮影と祈祷 両親と食事の予定です
1日で済ませた方どんなスケジュールでしたか?

スタジオで着付けと子供の着物レンタル予定です

コメント

いーいー

うちはいつも、祈祷→撮影→食事会という流れにしてます
撮影に時間がかかると祖父母は疲れるので祈祷が終わった時点で一度帰宅してもらい、お店予約してるならその時間に現地集合にしてました

のり

両親との食事は無かったですが…
朝一でスタジオで着付けして祈願に行き、お昼を挟んで午後からスタジオで写真撮影でした🙌
ただ、予約したスタジオと祈願する神社がとても離れていたので移動が大変でした💦(市をまたぐ為片道50分~1時間程)
お昼も予約してた訳ではなくスタジオに戻りながら寄れるところでよったので慌てて食べたし、急がせ過ぎて子供が吐いてしまったのも可哀想だったなと思いました😭💔
我が家は予約できたスタジオが遠かったのが一番の問題だったので、全てが近くで済ませられれば1日でも余裕あるかなと思います😊